こんにちは(* 'ᵕ' )☆

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by borkat from Pixabay

 

フリーレン イラスト

かっこいいよね~(`✧∀✧´)👍💘

 

 人口80億人は嘘

なぜ人口80億人というウソをつく必要があるのか?

 

支配層が一般人を支配する為に適切な人口は ”黄金の10億人”と呼ばれるもの。

 

その為に 人口を減らす必要がある。

10億人を超えると 戦争やウィルスバイキンくんが始まる。

 

食べ物や飲み物に 添加物を混入する事で毒が蔓延して 人口削減に繋がっている。

”薬”による 人口削減の為の ”薬💊を服用すべき”というプロパガンダは そこら中にある”薬局”によって証明されている。

 

単純に ”人口増加”は 捏造である。

 

 

人口を多く公表すると 食べ物が無い、資源が無い、と報道し、一般人に食べ物や資源を制限する事が出来る。

存在しない人間を作り出しているので 選挙存在しない人間が投票する事が出来、政権を握る事が出来る。

年金札束存在しない人間に支払われるのです。

 

存在しない人間を保護するという名目の為に 私たちはたくさん働かせられている。

そして 税金札束と年金札束を支払わされている。

 

一方、政府は勝手に紙幣を刷る事が出来る

 

 

私達の世界は 嘘と詐欺によって築かれたものである。

 

 

 

本気でやってる

こんな事を 世界の富裕層(支配層)が

何百年もかけて

本気でやってるんですから

どんだけ ダークドクロやねん!

って感じですよねうさぎ

 

この世界を変えるには

一般人が 支配層の思惑に気づき

抗議する事なのでしょう。

 

こないだから

税金札束の事で 役所に苦情を言っている人も

増えてきました。

良い傾向ですよね。

 

一方で

沢山の利益をもらっている人たちは

無関心だそうです。

 

自分さえ 良い生活が出来れば

他で何が起きていても無関心なのが

人間なのでしょう。

 

文句を言わない一般人を作るために

貧富の格差をつけたんでしょうね。

 

だって 日本人全員が貧困だったら

日本人が激怒ムキーして

支配層は駆除されますもんね。

 

それが 支配層は怖いから

真綿で首を締めるように

日本人を 洗脳叫びしたんでしょう。

 

早く この状態が終わりますように。

 

切に願うわおねがい