コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございます歩く花スター

 

 
 

グラブル マルチバトル

↓の☆1個のマルチバトルを スキップできるようになったので 毎日 1回やってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 
今日もクラスアップしたよ🆙✨
 
 

 

 

 よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
決まってないのよね。
その時に 食べたいものを 買ってきてますニコニコ
 
 

 支配層のポチですからね

 
 
須藤元気は △と👁が大好きで PVにも 使ってます。
完全に 支配層のポチ🐶です。
 
立憲も 何か意図があって 辞職を求めてるんでしょう。
 
シナリオ的には 良い議員を 辞めさせた立憲が悪者で 須藤元気が 良い人の役割で、須藤元気を応援するꉂꉂ📣一般人を増やして 須藤元気を利用して 一般人を洗脳して行くのかもね~(°▽°)ワハハ
 
 
 

愛が無い人

こないだ 読んだ記事に
彼女が多いほど 愛が濃くなる
ってあったんよね。
え? どういう事((*゚・゚)??
ってなったわ。
 
人生について書いた書籍を発行している人のファン?
の人が書いてたんだけど
よく読んで見たら
沢山の女を 囲えるほどの男になることが
素敵
だと言うことらしい。
10人くらい彼女がいる人の事を
宣伝してる記事でした。
 
「沢山彼女がいると 何人か減っても
気に病むことは無い」
とか ものすごい事が書いてあって
はぁ?:( ꐦ^^;):
って感じ。
 
それって 愛が濃くなってんじゃなくて
初めから 愛が無い
って事よね?
だから 離れていった女性を気にすることも無いわけよね?
 
それを ファン?の人は
”○○さんは 心が広い人”
という解釈をしてる。
 
信じらんな~い叫び
盲信って怖いわガーン
 
書籍を書いている人は 色んな人の悩みを
聞いている人みたいなので
教祖
のような存在になっているのでは無いかと思います。
 
教祖のような人が
沢山の女を囲うのは
カルトだよね?
 
とてもじゃないけど
私は 信用出来ないわ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
 
前から 教祖のような人の言ってる事が 
理解しがたかったんやけど
こういう本質だから 私には
嫌悪しかなかったんやな~って 理解したわ爆笑
 
私みたいに 疑い深い人間ならともかく、
教祖のカリスマ性に抗えない人間は
完全に騙されますね。
 
私が 読んでいた記事は
教祖に対する心酔っぷりがすごくてガーン
読んでいて ゲンナリ(›´-`‹ )しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆