コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Frauke Riether from Pixabay

 

 

 

 

パンを食べる”フェルン”のフィギュア

 
気にいらない事があると すぐすねるフェルン。
ちょっとすねながら パンを食べてるのがかわいいねほんわか飛び出すハート
 
 

 

 進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日 進化しながら 退化もしてる感じ(*>▽<*)
 
 

 

太陽が見えない

晴れてはいるけど晴れが見えない。

 太陽が必要だよね~にっこり

 
 

 

R-1

 
昔は M-1とかR-1とか 観てたけど 偉そうな態度の審査員が面白く無くて 観なくなったのよね。

色々調べたら 誰を通過させて 落選させるか、って言う シナリオがあるらしいので 完全に興味が失せましたゲラゲラ

 
ま、テレビですから 都合の良いように作ってるって事よね泣き笑い

 

 

 在日米軍さん

 
良い人も居ますもんねニコニコ
こういう人ばかりだと 良いんだけどな~ニコニコ
 
 

 

れいわ支持の人

 
”文武両道”を押すのは なぜだろう?
それが強みだと思っているのだろうか凝視
 
”支持政党が無ければだめ”って言われても 支持したい政党が無いから 仕方ないんやけど(´▽`*)アハ
支持する政党が無いと ”卑怯”だそうですよ。
支持する政党がある人って、こんなこと言うほど偉いの?
 
言ってることが 変よね。
ちょっと怖いわ叫び
 
こんな人が支持している れいわには 絶対に投票しないニコニコ