🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

お外は暖かかった

今日はお買い物に行ってきました。

家の中は 寒いのに お外は暖かくて

歩いて帰ってきたら 汗あせるをかいてたわ爆  笑

 

 
 

”原神” アルハイゼン生誕祭

 
おめでとうございます~(≧ᴗ≦)クラッカーロゼワインバースデーケーキ飛び出すハート
 
 

 

 外国人に奨学金を給付!

 

 

外人ばっかり優遇してさ、キッシーは ほんまに日本人が嫌いなんやね。
こんなのが総理大臣だなんて ”恥”以外の何物でもないな!
 
”自分さえ良ければいい”から 日本を 支配層に 差し出してるんでしょう。

結局は 周りにいる人間も ”自分さえ良ければ”の人間ばかりだから 日本人が困窮してるんですよね。

 
政治家も その周りの人間も ”人間性”を 高めてもらいたいものよね!( ' ꒳ '  )ウン
 
 

 

 大噓つき2人

 
この人たちも 支配層のポチですね。
そうでなければ ただの”おバカさん”ですから(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 
 
 

 

 タンス預金が減少

 
”新札に切り替えたのは タンス預金を減らすため”って言う記事を読んだわ。
旧紙幣は 使用できないようにすることも検討してるのかもしれないね。
 
しかし こんなダッサイ紙幣 よう作ったな!って感じです笑い泣き
 

 

 

 

日本が大嫌いな人たち

 
嫌いなら 日本から出ていってよ。
日本日本と日本人は要らんけど 国土とカネ札束はよこせって事でしょ?
 
よく これだけ都合のよい事を考えるものよね。
精神性が疑われるわ( ' ꒳ '  )ウン
 

 

 

名誉棄損

 
こんな嘘、よく書けるよね。
毎日新聞らしい。
写真に使われてる 伊藤詩織さんは関係ないのかな?
 
 
伊藤詩織さんと言えば 訴訟ですね。

 

 杉田水脈が敗訴

 
この人たち2人共 おかしいよね爆  笑
 
伊藤さんは ”スパイ”なんじゃないかとか、”性被害は虚偽”だとか 言われてましたけど 私も 伊藤さんの被害は 嘘かもしれないと思ってます。
 
杉田さんは やりすぎです笑い泣き