こんばんは\(^▽^)/!

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Nicky ❤️🌿🐞🌿❤️ from Pixabay

 

 

 身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
姪の子供が双子。
私も双子。
笑っちゃうわね🤣
 
 

 

 野党の新人が当選

 
自民党も野党も 勝ったり負けたりしながら 成長していかないといけないって言うようなことを 田中真紀子さんが言ってたね。
 
その通りやと思うわ。
自民党は 絶対負けないと思ってるから 好き勝手してるんでしょうからね。
負けちゃえ!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 
 

 

 みんなCIAエージェント

 
ユダヤ人のデーブが ゴイム(豚)が! って叫んでる そこまで言って委員会の番組をYouTubeで観た事がある。
ほんまにこんなこと言うんや!ユダヤ人って恐ろしい凝視って思ったわ(*' ')*, ,)ウン
 
ユダヤ人は 自分たちだけが 良き人間で、あとは全部 ゴイムだと思ってます。
こんな奴らに 日本は支配されてるんですよ。
 
だから 日本人の貧困が 増えてるんです真顔
 

 

 

 日本を上手に衰退させるのが政治家の仕事

 
こういう事を言ってるのは 世界の支配層から言われてるからでしょうね。
日本人なら こんな事を絶対に言わないから 政治家は ほとんど”帰化人”だという事でしょう。
 
日本と日本人を大切にしない人達は 祖国に帰るべきですよね(* 'ᵕ' )☆