🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

節分のイワシと巻きずし

 

いつも イワシの”はらわた”は切除されてから

販売されてるのに

今回は ついたままだったわ。

ちょっとびっくり爆笑

 

巻きずしは 砂糖、お酢、お塩を

少し多めにして作ったら

めっちゃ美味しかった!飛び出すハート

具は 胡瓜と玉子のみ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

グラブル 新イベント「軍人魂 夢追い人のキセキ」

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます。

知らん間に 新イベント開催してました!笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
通常のマルチバトルを プレイしたら クラスアップしたわまじかるクラウン乙女のトキメキ
 

あと2日で イベントが終わるので それまでに 何とか エンディングまで行かねばなんな!( ´ - ` ♡)ウン

 

 

 西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いな!ꉂ( ˆᴗˆ  )
 
 

 

 鬼滅の刃 ミニイラスト

 

 

鬼滅の刃 お面

 
昨日は 鬼滅の刃は色々やってたんやね。
なんか知らんけど 私の所には 昨日中には 流れてこなかったわうーん 
 

 

 悲鳴嶼行冥のグッズ

 
 
そうやんね!
漫画では活躍したけど まだ アニメでは活躍してないから 仕方ない。
 
しかし 杉智の お母さん面白い(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!