こんにちは(o´ω`o)ノ))

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

 

 野菜とパスタのペペロンチーノ

美味しかったわ~ラブ

 
 
↓のソースを使用。

 

 

作り方はコレ↓

 
 
 

葬送のフリーレン イラスト

 
綺麗よね~照れ飛び出すハート

 

 

 

 追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
邪気 退散!爆  笑
 
 
 

銀行に預けてあるから裏金では無い?

 
 

丸川珠代も銀行口座を利用

 
国民から”税金”と称して搾取したおカネ札束を 自分たちの口座に入れて”管理” したら
”窃盗”やんねぇプンプン
そんな事も分からんのに 政治家やってんのか?
早く 政治家辞めなさい(*' ')*, ,)ウン

 

警察に 逮捕してほしいけど 警察も検察も グルやからなぁ。

腐ってますな!凝視

 

 

 カナダは性犯罪者に科学的な去勢を実施

 

 

 

全然知らんけど 人気があったんやね。
勘違いして レイプしまくったって事でしょう。
 
女性の立場で言わせてもらうと こういう人間は 去勢されても 文句言えないと思います真顔
 
日本でも 紳助や松本や長渕など いっぱいいます。
こんなのは氷山の一角。
冤罪は避けないといけませんが 複数のレイプは 去勢!って事で良いと思いますわにっこり