🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

ひな祭り用 お菓子

今年も マシュマロ買って来た~雛人形

 

 

 

 

 

「薬屋のひとりごと」の お薬手帳アプリ

 

そんなん あんねや!

ま、あっても 私は 病院行かんから 使わんけどね爆  笑

 

 

 

「原神」リネット生誕祭

 
可愛い飛び出すハートリネット、お誕生日おめでとう~🥳👏🎉

 

 

 

 ミス日本は工作員?

 
そうやねんな~。
日本人の血が一滴も入ってないのに 国籍さえあれば ミス日本やねんよな。
なんか裏があるな~えー?って思ってたら そういう事か笑い泣き
 
 

そのカロリーナさん、不倫騒動ですゲラゲラ

「既婚であることを隠して仲良くなろうと」ミス日本と不倫報道の有名医師が釈明「離婚は考えていなかった」とも

 

「文春オンライン」の記事では、カロリーナが、芸能事務所に所属する妻子ある有名医師の男性と交際しており、自宅に招くような関係であったと報じている。

 

両親がウクライナ人のカロリーナは5歳で来日し、20年以上日本で生活。

“ウクライナが生んだ奇跡の美女”というキャッチフレーズでモデル活動をしており、ミス日本でグランプリに輝いた。

めでたいニュースの矢先に報じられた不倫疑惑だが、カロリーナの所属事務所・フリーウエイブは2月1日、公式Xでコメントを発表。

《カロリーナ本人と事実確認を重ね、週刊文春には『不貞行為の事実はない』と回答させて頂きました》と否定した。

さらに同日、ミス日本も公式サイトで声明を発表。

《記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が『独身である』旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がない》とし、《カロリーナに問題があったとは考えておりません》と擁護した。

 

そして、同日に医師も自身のInstagramで直筆のコメントが書かれた写真とともに投稿。《正直かなり誇張された内容もあり誤認させる内容もありましたが》としつつも《一時期デートをしたりお会いしていたことなどは事実ですし自分の誤解を招く行動によりカロリーナさんや関係者などにご迷惑がかかる事になり申し訳ないと思っています》と謝罪

また、《現在は離婚している、と既婚であることを隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えてなかったので、それ以上お会いすることは断られてしまいました》と、カロリーナには非がないことを強調した。

 

一方で、《書かれ方に相当納得いってない部分もありますし告発者の一方的な意見が採用》されていると反論しつつ、《力のない自分が主張しても松本人志さんと戦える文春には対抗できるわけがないのでそこには何も言いません》として、言い訳はせず謝罪するにとどめていた。

 

 

医師に いろんな所から 圧力がかかったんやろね。

カロリーナさんの事務所と ミス日本の運営側は ”ミス日本は 不倫なんてしない!”っていう 火消しに必死だね(*' ')*, ,)ウン

 

ま、私は この人 ミス日本だとは思って無いから どうでもいいねんけど 騒動が色々あって 面白いな、って感じ(*‘∀‘)アハ