🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Jill Wellington from Pixabay

 

 

今日のおやつはこれ

久々に ポテチ買ってみた🥔

やっぱ 美味しいな😋

 

 

 

 

葬送のフリーレン ラバーストラップ

 

全部欲しいわ~お願い

 

 

 

 日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ネットだね(*^^*)
 

 

ぼったくりホストクラブ

 
85万円も 支払わせたの!?
ホストクラブって 金銭感覚、おかしいんやね。
ってか、ぼったくってる事も おかしいと思ってないんやろうから 人間性もおかしくなってるんでしょう。
 
ホストクラブも政治家などに 利用されてる場合があるから 今までお目こぼしされてたけど、ジャニーズ以降 芸能界も暴露されてきてるから こういう所も 摘発されてきてるのかもね。
 
ぼったくりをする所は 全部 検挙されたらいいと思います~ニコニコ
 

 

 

 すぐ眠れる人は 気絶してるらしい

 
私は 整骨院で治療をし始めてから お布団に入ってから 10~20分くらい スマホを見ていたら 眠くなるので 寝ます( *˙ω˙*)و グッ!
 

 

 不眠の原因は

昨年から 一睡もできない日魂が抜けるが続いていたんよね。

 

どうやら 自律神経失調症からくる ”不眠”だったみたい。
整骨院に通院してから 8時間くらい
眠れるzzzようになったから 体がラクです~ニコニコ
 
 

 沢山います

 
米軍は ”日本がシナに攻撃されたら 逃げてもいい”って言われてるらしいですから 助けてなんてくれませんよ?
 
頭、大丈夫ではない人が 沢山いるって事ですね。
困ったものです~( ' ꒳ '  )ウン