🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 寒すぎる

ヤバい!

私の住む集合住宅は

かなりの築年数が経っていて

震災にもあっているので

隙間が開いてる。

そこから めっちゃ風が入ってきて

寒すぎるねん!えーん

 

もっと 隙間風をガードするものを

買うか、工夫しないと!!笑い泣き

 

 

薬屋のひとりごと Blu-ray第1巻発売!

 
 
購入特典が 素敵ですわ~飛び出すハート

 

 

出禁のモグラ 6巻発売!

 
イラストが 面白い!ニコニコ
 

 

 

 

 

 推しの子 実写化

 
原作のイメージが強すぎるから ”全然別物”として観るしかない と思いますひらめき

 

 

 

 思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
時々 あったな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
 
 

 

方言札の再来

 
テレビを作ってる人間が 日本人じゃないから こんな事するんだろうね。
情けないね。
ま、世界の支配層の下っ端である 有吉の番組だから 当然っちゃぁ当然だな凝視
 

 

 西村康稔 裏金疑惑否定のビラ配り

 
”してません”って事は ”やりました” って言ってるようなものよね。
買春もしてるし この人何でもやってそう。
早く 政治家辞めて欲しいね~(ΦωΦ)ウン
 
 

 

 大谷グローブ

 
そりゃね、大物からの贈り物だから とにかく 観て欲しい!って事でしょ。
 
校長から ”グローブの管理が不安”というのは解る。
売りさばけば 高値で売れるだろうからね。
 
こういう贈り物って 色々と困るよね~にっこり