こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)流れ星星

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

Image by Pat from Pixabay

 

 

今日のおやつ

酒の肴にピッタリ✨✌️

 

 

 

 

 

 最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
歌ってない~~(´▽`*)アハ
 
 

サクちゃんの誕生日

おめでとう~拍手クラッカー

 

きっと 諭吉が ケーキ🎂焼いてるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 映画『インクレディブル・ハルク』

 
 

映画『インクレディブル・ハルク』2008年公開 

 

 

【あらすじ】 

科学者のブルース・バナーは、恋人ベティの父、ロス将軍の命令を受けて人体への放射線抵抗を研究していた。 

ところがその研究実験中に事故が発生、多量のガンマ線を浴びたブルースは、怒りを感じて心拍数が200を越えると約2.7メートルもの巨大な緑色のモンスター=ハルクに変身する特殊体質となってしまう。 

それ以来、彼を利用しようとする軍の追跡を逃れ、ブラジルに身を隠して治療薬開発と細胞の解明に専念するブルース。 

しかし、ふとした出来事からブルースの居場所が割れてしまい、ロス将軍によって送り込まれた特殊部隊員ブロンスキーらに包囲されてしまう。 

だがその時ブルースはハルクへと変身、部隊を一蹴し、間一髪のとこで逃亡に成功するのだったが…。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
これ↓は 敵です!
キモイなガーン 
 
 
 
 
 
 
ハルクは感情をコントロールすることが難しかったけど 最後には克服したみたい。
 
感情をコントロールする事って 普通の時も重要よね!グッ