こんにちは(* 'ᵕ' )☆音譜
お越し頂きありがとうございます(*´˘`*)♡
 
 

Image by Robert Nathan Garlington from Pixabay

 

 

日の出 日の入り

日の出の時間が早くなってきていて

日の入りが遅くなってきてます。

とっても 良い感じ照れ

 

早く暖かくなってくれないと

私の体が 寒さで固まったままになってしまう!笑い泣き

 

 

FFXIV キーホルダー照れ

 

 

全部欲しいな!おねがい

 

 

めがみGet☆

アプリゲーム”ロマンシングサガ リ・ユニバース”で遊んでます。

下のガチャを回した~にっこり

 
 
 
”めがみ”はたくさん居るので ”サイレンス”が欲しかったのにな~えーん
 
 
↓は別のガチャを回した結果。
 

 

メロトセロイGet乙女のトキメキ

 
別のが欲しかったのに また ”メロトセロイ”が来たわ~絶望
ま、強いから良いねんけどね( °-°)ウン
 
 
↓は 五竜のガチャを回した結果。
2体来た~~✧ \(°∀°)// ✧
 

ドラゴンルーラーGetキラキラ

 
初キャラです! やっと来たわ爆  笑飛び出すハート
 
 

玄竜GET

 

”熱”属性で 頑張ってくれるでしょう!!グッラブラブ