𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

Image by Skyblue-12 from Pixabay

 

 

昨日は 不死川玄弥 生誕祭

 
ピュアな玄弥君、おめでとうございま~すニコニコ合格クラッカー
 
 

 

 映画「覗き屋」

CSで放送していたので 鑑賞しました~映画

 

結構 エロいキスマークシーンがあって

生々しかった(*' ')*, ,)ウン

 

人が ”嫌な人間”になる原因は

支配欲 金銭欲 性欲

って事かな~?えー?って感じ。

 

なかなか面白かったです~ニコニコ

 

画像はお借りしました

 

 

「覗き屋」予告編 のむコレ6にて公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【STORY】 

スマートフォン修理業者のスンヒョンは、隠された写真や個人情報を抜き取り、それをネタにして小金を稼いでいる。

そこに、かつて一世を風靡した女優であり、現在は国会議員キム・テサンの妻であるミニョンが客として現れる。

スンヒョンがいつものように隠されたデータを抜き取ると、そこにはミニョンがテサンにDVをされた証拠写真が残されていた。

大統領を目指すテサンの裏の顔は、暴力的で支配的な鬼畜そのものだった。

スンヒョンは、ミニョンを救うべくDV写真を流出させるが、テサンの逆鱗に触れたミニョンは監禁され、スンヒョン自身もテサンの手先から狙われてしまう。

スンヒョンは、なんとか反撃するべくテサンの秘密を探ろうとするが―。

 

2022年製作/93分/韓国
原題:B Cut
配給:「覗き屋」上映委員会
劇場公開日:2022年11月14日