こんばんは~(≧▽≦)音符イチョウ
お越し頂き有難うございますニコニコ
 

Image by Memin Sito from Pixabay

 

 

今日も お仕事疲れた

めちゃくちゃ入荷があって

置くところが無くなってきてるんだよね。

そんな大量の入荷品を

2時間で品出しできるわけないやろ!

って事で

めっちゃ疲れました

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

明日も頑張りますニコニコ

 

 

”原神”11月のカレンダー

 
私的には 可愛い女の子のカレンダーが良かったんやけどな…爆  笑
 

 

”原神” 香菱 生誕祭

 
かわいい~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
 

 

劇場版 SPYxFAMILY キャラクターポスター 

 
 
 
 
 
かわいいし、カッコいいし、で 素敵なポスターですわ~ドキドキ
劇場版、見に行くかどうか、娘たちに確認しないとね!ニコニコ
 
 

 

ディズニー+の解約が難しい

 
 
昔、Amazonプライムを お試ししたら ”お試し”なのに ”解約”しない限り 年に3000円くらい(だったような気がします)盗られてた。
ビックリして 解約方法を調べて やっと解約したけど あんなん、わかるわけないやん!プンプン
なにが”お試し”やねん! 契約やんか!ムキーって ブチ切れました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
契約したところの画面に ”解約”のバナーも出しとけ!って感じ。
解約されたくないから わざとややこしくしてるんでしょうね。
 
私が遊んでいる FF14のゲームも 毎月カード払いをすると 少しお安くなるので 長男は カード払いにしてるらしい。
でも、私は もし私が意識不明とか、死んだときに 毎月引き落とされていたら とんでもないので 毎月ゲームカードを買ってます。
 
何でも 便利だからと言って 使用していたら あとで え?びっくりって事になるので 解約するときの事を考えて 契約するようにしてます~(*^^*) .。.:*ෆ