お月様.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ流れ星

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 

Image by Светлана Бердник from Pixabay

 

 

 

大腸デトックス

2日程💩が出ないので 大腸デトックスをやってますニコニコ

半分くらい出た感じニコニコ

ちょっとスッキリグッ

 

参考動画

キャサリン倉本 大腸肝臓デトックス

 

 
 

 

48歳の偽の戸籍を作った72歳女

 

 実在しない妹になりすまして戸籍を取得したなどとして、警視庁は22日、警備員の女(72)と夫で会社員の男(65)=いずれも東京都大田区=を有印私文書偽造・同行使などの疑いで逮捕し、発表した。

女は容疑を否認し、男は認めているという。

 大井署によると、2人は共謀し、女が実在しない妹になりすまし、2021年11月に家庭裁判所に、22年9月に大田区役所にそれぞれ偽造した書類を提出するなどした疑いがある。

「妹は48歳」と設定しており、実際に戸籍が作成されていた。

 

 女は裁判所に「母が亡くなって妹の戸籍を調べたら、籍がなかったので作ろうと思った」と説明していた。

妹は書類上で男と女と同居する無職という設定だったという。

 昨年10月、女が「妹」として原付き免許を取ろうとしたところ、運転免許試験場の職員に疑われて事件が発覚した。女は職員に対し「妹に免許をとってあげたかった」、男は「妻は若く見られたい」と話したという。

 女は逮捕後の調べに、自分は「妹」だと主張し、「姉とは今、けんかをしていて連絡がとれません」と供述しているという。(板倉大地)

 

 
「妹に免許をとってあげたかった」 と言いながら 自分は「妹」だと主張 って おかしいやろ!爆  笑
やってる事の意味が 本当に分からんな真顔
 
女は”いつまでも 若くありたい”って思う物やけど 戸籍だけ若くしても 仕方ないやろ?って感じ。
 
容姿も老化して 脳も軽い痴呆になってきてるから 運転免許試験場の職員にバレたんやろね(´▽`*)アハ
 

 

 

 シナ人密漁団は放射能を気にしない

シナ人は 放射能汚染を気にして 不買運動にまでなっていたのに爆  笑 密漁団は気にしないのね笑い泣き
密漁って 儲かるから 辞められないって事か。

 

密漁したら 200万円~の損害賠償をすれば しなくなるかもね凝視