コスモスこんにちはハチ

お越し頂き有難うございますヒヨコ

 

Image by Thomas Jarasch from Pixabay

 

 

 

 海外ドラマ「ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ」

1~2話目を 見逃してしまいましたーーガーン

3話目から見たけど なかなか面白かったニコニコ

 

 

 

ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ - 予告編 | FOX

 

 

<イントロダクション>

ボーモント・ローズウッド・ジュニアは妹ピピー・ローズウッドとそのパートナーと共にマジック・ラボという研究所をマイアミで経営している。
高い報酬を得て警察や個人からの依頼で検視を行っているローズウッドはアメリカ東部No.1検視官を自認し、死体を少し見ただけで死因を突き止めて事件を解決できる腕前を持ち"私立検視官"として活躍している。

ある日、ローズウッドは高校の校長を務める母ドナ・ローズウッドに検視を頼まれ、元教え子の死の真相を探っていく。
ニューヨークからマイアミに赴任してきたアナリス・ヴィヤ刑事から強引に協力を取り付け捜査を行い、それ以後、ローズウッドとヴィヤはパートナーとしてマイアミで起きた数々の事件を解決に導いていく!

 

 

 シーズン2で終了

放送日変わって視聴率が低迷「ローズウッド」2シーズンで終了

同ドラマの第1シーズンは、大人気ドラマ「Empire 成功の代償」の前に放送されていたため、「Empire 成功の代償」を見逃したくない視聴者が早めにチャンネルを合わせ、それによって「ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ」の視聴率が上がるという現象が見られた。

しかし、第2シーズンから放送日が変更になり、視聴率が低迷していたという。

 

 主役の検視官ボーモント・“ロージー”・ローズウッド・ジュニアを演じていたモリス・チェスナットは、Instagramでスタッフとファンに感謝。

俳優、脚本家、スタッフ、ファンがそれぞれ重要な役割を果たしていた、素晴らしいドラマだったとコメントし、一生の友人ができたと言っている。

 

 アナリス・ヴィヤ刑事を演じていたジェイナ・リー・オルティスもInstagramに投稿。

「今日は特別な日。わたしの初ドラマ『ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ』とお別れをする日。アナリス・ヴィヤ刑事とお別れをする日。彼女を恋しく思うだろうな」とコメント。

いろいろなことを教えてくれたモリスに感謝し、彼の人間性の素晴らしさを称えているほか、スタッフにも感謝の言葉を述べている。(澤田理沙)

 

 

放送時間が変わったから 視聴率が低迷するって そんなことあるのね。

シリーズ終了は残念だけど また新しいドラマが出来るでしょう!

楽しみですニコニコ

 

シーズン2が放送されたら 視聴したいと思います~~( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡