鳥𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔コーヒー

お越し頂き有難うございますうさぎのぬいぐるみ

 

Image by Jill Wellington from Pixabay

 

 

若手社員が飲み会に来ない

 

 
いまだにこんな事を言う人 いるよね。
化石かな?って感じ笑い泣き
 
よく読んだら 自分の下に30代が2人しかいないから 自分たちが マウントされてるって事なんじゃない?
だから 若手に来てもらって 50代の社員に マウントされて欲しいのではないのかな?
 
飲み会したいなら マウントしたい人たちだけで飲み会すればいいんですよ。
そしたら 面白い事になるから 良いんじゃない?ゲラゲラ
 
 
しかし休みの日に オンラインゲームゲームして 何が悪いねん?
オンラインゲームは めっちゃ楽しいぞ!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

びわ湖大花火大会

 

 

 

 

 

 

 

こないだ 次女が 壁のある花火大会花火があったらしいで?って言ってたんだよね。
 
この記事か~(ΦωΦ+)ホホゥ…. と思って読んでみました。
4mもの壁を 混雑緩和の為に 作ったらしいけど 混雑してたね爆笑
 
 
昔、大きな花火大会に行って めっちゃ疲れた絶望ので それ以降は 花火大会花火には行かないのよね。
体の弱い私には そこまでして 花火を見に行くという事が出来ない笑い泣き
 
だから ここに集まってきてる人たちは めっちゃ体の強い人達やねんな~って思ってます~( *´艸`)