キラキラこんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)流れ星星

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

今日のおやつ

めっちゃ美味しかった。

一袋 ペロっと食べちゃったわ。

堅あげポテトを食べると

翌日に口内炎が出来る事があるから

食べるの我慢してたんだけど

食べたかったから 食べちゃった爆  笑

 

 

良い気候

めっちゃ熱いけど クーラーがあるので

私にとっては 体が動く良い気候。

 

 

夕方から曇って来たわくもり

 

 

尻ぬぐいはしない

私の職場には

私の事を 舐めきっている

バイトのDちゃんが居ります。

 

こないだ

私の隣で Dちゃんが レジ操作をしてたんだけど

なんか めっちゃ焦っておカネコインコインを扱ってたから

落としそうやな~えー?

落としても 私は拾わへんで凝視

って思ってたら

案の定 チャリーン!コインコイン

って音がした。

複数枚落としたみたい。

 

うわ~ やっぱりやったわ真顔

って思ってたら

トンデモなことを言い出した。

 

私 休憩に行くから

落としたおカネ 拾って

ここに入れといて~

だって。

 

何なの この言い方。

信じられないわ( °-°)

 

おカネを落としたのは Dちゃんであって

私じゃない。

しかも 私、メインレジだから

おカネ探す暇なんてないわよ。

Dちゃんがメインレジの時は

私、メインレジやから知らんで

って言って 絶対に他の事はしないのに。

 

そう思いながらも

とりあえず レジ台の下を一度は探したけど

ゴミばっかり出てきたから爆  笑

探すの 辞めた

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

休憩から帰って来たDちゃんが

私に おカネの事を聞きに来るかと思ってたけど

全然聞きに来ない。

 

完全に 私に 尻拭いさせたつもりだったみたい。

 

おカネの事だから ちゃんと言っておかないと

私の責任にされるので

メインレジの時間が終わってから

Dちゃんの所にまで わざわざ行って

探したけど おカネ無かったで

って言ったら

無かった?

って言ったまま

落としたおカネを探さない。

 

きっとあれは 探すつもりは無いな。

どこからか おカネを調達して

終わらせるつもりだと思う。

 

それなら 初めから

私が探す必要なんてないわけだけど

Dちゃんは自分で探したくないし

調達するよりは 探して おカネが出てきた方が

楽だから 私に探させるのよ。

 

ほんとにね、こんな子と一緒に居たら

エネルギー盗られます。

 

だから 尻ぬぐいなんて

絶対に しませんわ!

ꉂꉂ(๑´ ᗜ `๑) ァ,、,、