星こんばんはお月様.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)流れ星

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

海外ドラマ「私立探偵マグナム」シーズン4

新シーズンだ!

楽しみ~ニコニコ

 

 

<INTRODUCTION>

「HAWAII FIVE-0」と映画「ワイルド・スピード」の製作陣が贈る痛快常夏アクションシリーズのシーズン4を8月からAXN独占日本初でお届け!

新シーズン開始直前にはシーズン3の一挙放送も!

 

■ ハワイを赤いフェラーリで乗り回す、アメリカ海軍出身の私立探偵トーマス・マグナムが、元MI6の諜報員のジュリエット・ヒギンズら仲間と協力して様々な事件に挑む!

日本初上陸となる本シーズンでは、マグナムに新しい恋人が。

そしてマグナムとヒギンズ、二人の関係に大きな変化が訪れる!

 

■ 悲劇的な死を遂げた建設作業員の事件や、メンバーのゴルフクラブを盗んだとして若いキャディが解雇された事件、結婚を控えた花婿から依頼された花嫁の調査など、様々な案件を調査していくマグナムとヒギンズ。

■ アメリカ海軍出身の私立探偵トーマス・マグナムを演じるのは、映画「スーサイド・スクワッド」や映画「ホステル」などに出演したジェイ・ヘルナンデス。

製作総指揮を務めるのは「HAWAII FIVE-0」の製作陣と、映画「ワイルド・スピード」シリーズの監督ジャスティン・リン。

 

<放送情報>
字幕版:8月12日(土)夜11:00スタート 毎週土曜 夜11:00 ≪DRAMAX11≫
二カ国語版:8月16日(水)夜11:00スタート 毎週水曜 夜11:00 ≪DRAMAX11≫

★シーズン3(字幕版)一挙放送
第1~8話…8月11日(金・祝)夕方4:00スタート
第9~16話…8月12日(土)夕方4:00スタート

 

 

 市川團十郎とぼたん

 
 
金持ちは おカネの価値観が全然違うので 放っておいたらいいです。
 
海老蔵みたいなやつは めっちゃ借金してたのに いつの間にか 清算出来てたのは あちら側に 供物(命)を献上したからでしょ?
 
海老蔵も あちら側と契約した限りは いつかは 命を取られるわけだから 子供たちもいつかは たましいを売らなければいけなくなるはず。
今のうちに 贅沢させてあげればいいと思っております('ω')ウン
 

そやけど 海老蔵、顔がめっちゃ変わったね。

別人かしら…うーん

 

 

 48時間以内に接種した方は

 
ワクを接種したら 血液が汚染されるからね。
体中で血栓ができて 激痛が走る人も居るらしい。
 
ワクはどれも 危険ですから 48時間って言うのも どうでもいいけど とりあえず決めとこう、って感じなんじゃないかと思います~(*‘∀‘)ウン