こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
お越し頂き有難うございますニコニコ
 

 

今日もずーっと雨☔

エアコンの ドライ運転を48時間 フル活動させてます。

 

霧で お外が見えません笑い泣き

 

フォリアGetです~ニコニコ

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で チケットが 49枚 あったので ガチャを 40回 まわしました~ほっこり

20回まわして フォリアをGet!キラキララブラブ

残りの20回で 召喚石もGetしたニコニコ
 
私が20回で Getしたので 長女が 私、70回くらいまわして やっとGetしたのに~絶望って嘆いてましたわ泣き笑い
 
ルリア、かわいい目がハート
 
称号獲得乙女のトキメキまじかるクラウン
 
 

新イベント ”SIEGFRID”

 
 
 
イケボラブラブってか、男性陣、大御所ですやん!ニコニコ
 
 
 
ルリアノート 更新!ニコニコ
 

7月に思うこと

夏が来る~!ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

大黒摩季 - 夏が来る 歌詞付き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する