こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

降ったり止んだり

昨日は 午後から 雨が降ったり止んだりしてました。

わたしが職場から出た時は

止んでたのに

家の近くまで来たら

ポツポツと降り始めたわ。

それからは湿度が上がって

蒸し暑かったえーん

 

職場の近くの公園の樹。

デカいのよ爆  笑

 

 

長女の晩御飯

昨日の 長女の晩御飯が 鍋でした。

↓の 鍋キューブで作成ナイフとフォーク

 

 

 ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
同期と一緒に 毎月1回 ボーリングボーリングに行ってた。
楽しかったわ~ニコニコ
 
 

 翌日からシカト

 
芸能界なんて 私達の”異常”が ”普通”って事でしょう。
 
ジャニー喜多川は 少年愛好家であると同時に 少年を強姦する事で 少年たちを”支配”してたんでしょうね。
 
CIAが 洗脳に長けていますから CIAから知識をもらって 芸能界に君臨してたのではないかしら。
 
ま、死んだ人ですけど 死んだ後もしっかり 皆様の批判を受けるべきでしょうねにっこり