(♡•͈ᴗ•͈)コンバンワ音譜音譜

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

今日のお天気

今日は暑くなったわ(*≧∀≦*)

お仕事から帰宅して すぐ お風呂🛀に入ったら
スッキリしたわほんわか

 

 

 ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

今月も頑張りました🔥💪

 

 

 夫がいない時のひとり飯

 
私も 自分がだけが食べるお惣菜は パックのままだけど ご飯を解凍したラップのまま 食べるのは 食べにくいし お行儀が悪いから 流石に 出来ないなぁうーん
考えたことすらない。
 
お箸も ちょっと洗えばいいだけだし 割り箸っていうゴミが出る方が嫌かな(๑꒪▿꒪๑)
 
 

 こじるりが結婚

 

私も 写真を見て 氷川きよしかな?|ω・*)??って思った!笑い泣き

 

そうそう この子 付き合うかどうかは sexの相性次第 らしいです。

ヤってから 決めるって 凄いな。

それが普通?

 

sexの相性よりも 心の相性を重んじる私には 絶対 出来ない事だわ爆笑

 

でも sexが大好きな人にとっては 重要案件やもん、 ”ヤってから”決めるって言うのも 仕方ないのかもね~真顔