🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍 

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

子供達へ。

だんだん 出来ないことが

多くなってきた私を

助けてくれて

ありがとう⸜チューリップ赤⸝‍

 

私の愚痴を

客観的にみて

現実を教えてくれて

ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

これからも

ヨロピク!!(・ω<)-☆

 

 

 

 

FF14 事件屋クエスト終了

ネットゲーム ”ファイナルファンタジーⅩⅣ”で遊んでおります~ニコニコ

 

蛮族クエストを1回コンプリートしたよ!

毎日 クエストが更新されるんやけど なかなか回れないのよね~汗うさぎ

 

事件屋ヒルディブランドのクエストの続きうずまきキャンディ

 

クエストクリア~乙女のトキメキ

 

 

こちらもクリアまじかるクラウン

 

↓を受注してるけど クリアのスクショが無かった。

撮り忘れたみたい笑い泣き

 

これで 事件屋のクエストは 終わったみたいなんだわ~。

終わった時のスクショも撮り忘れてる!

ぼや~っとしてたのかしらね!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

グラブル マルチバトル

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます。

 

娘たちに 毎日 周回するんやで! と言われていた マルチバトルを すっかり忘れていたので 今日は頑張って プレイしてます爆  笑
 
 
 

 

 大川隆法 死亡

【「幸福の科学」総裁・大川隆法氏(66)死去 1986年に設立 2009年には「幸福実現党」】

[2023/03/03 10:37]

関係者によりますと、大川隆法氏(66)は先月28日に東京・港区の自宅で倒れて病院に救急搬送され、2日に死亡が確認されたということです。
大川氏は徳島県出身で、1986年に「幸福の科学」を設立しました。
2009年には政治団体「幸福実現党」を立ち上げ、自身も出馬しましたが、落選しました。
(「グッド!モーニング」2023年3月3日放送分より)

 

この人、たしか 詐欺で捕まったことがあるはず。

隆法さんの息子さんが 自分のYouTubeで言ってるけど 他人のカネ札束は自分のカネ札束 と言う考え方らしい。

 

息子さんは 夏に 議員の選挙に立候補予定 らしいです。

でも この人も ちょっと胡散臭い感じがするわ(*' ')*, ,)ウン

 

NHK党と組んで カルト宗教をぶっつぶす!らしい。

 

↓の動画は わりと面白かった。

【統一教会×エホバの証人×幸福の科学】

教義が過激な新興宗教の実態を教祖の息子や2世信者に聞いてみた

 

 

特に 統一教会の初夜は

文鮮明の写真の前で

決められた順番の

体位で

行わなければならない

と言うモノらしい。

 

順序を間違えたら

やり直しなんやって~( °-°)

 

 

宗教は

結婚結婚指輪を仕切りたがるよね。

”結婚”と言う

人生を決める

一大事を 

宗教が握ることで

人間の人生を

掌握できることを

知っているからでしょう。

 

それと同じで

sexに順序をつける事で

宗教に

従属させているんでしょうね。

 

恐ろしいわ~(ΦωΦ)