こんにちは爆笑

お越し頂き有難うございますふんわり風船星

 

常識だと誤解してたこと

人の嫌がることはしない

って言うのは

常識だと思っていたけど

そうでない人が

たくさんいるので

 

常識だと

誤解してたのね~笑い泣き

って感じ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

FF14 「終節の合戦」

ネットゲーム”ファイナルファンタジーⅩⅣ”で遊んでます~(*^-^*)

 

祖国”ドマ”を 帝国から奪還する為 ヒエンは ”アジムステップ”にある 一年に一度の 部族間の戦いである「終節の合戦」に参加、勝利することで、4部族に協力を求める!( *˙ω˙*)و グッ!

 

前世が男性♂だったサドゥ。 言動すべてが男性的爆  笑

 

ワタクシたちは ”モル族”で参加。

このイベント、訳が分からずやってたので 負けまくり、3回くらいやり直した~あせるあせる

 

やっとw 勝利いたしました!!

 

 

サドゥは ワタクシたちに 部族の事を色々教えてくれた、よき人ニコニコ

 

 

マグナイは ”伴侶”を求めているのだけど まだ出会ってないそうです笑ううさぎ

 

 

出た! 結構強い おつむのネジが ほとんどない、”ドマ代理総督ヨツユ”の部下。

 

 

 

器のデカい ヒエンニコニコ

 

 

新たな敵に 一歩も引かず!!( -`ω-)キリッ

 

 

部族間の戦いに勝ったので 部族を統率します!

 

 

 

 

全部族に 突撃の命令!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリナから 一言爆  笑

 

 

 

サドゥも 快諾キラキラ

 

 

 

マグナイも了承グッ

 

戦闘があんまり得意でない”モル族”も戦います!グッ

 

 

”ドマの解放”に向かいます!ニコニコ

 

”アジムステップ”で空を飛べるようになりました!おすましペガサス

 

アジムステップの地図を踏破しました!まじかるクラウン

 

アチーブメントアンロック!

 

 

まだまだ続く~( ˶˙º˙˶ )୨音譜音譜