𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐雪だるま

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

 テレビでずっと言ってるらしい

昨日 職場に言ったら パートGが  寒波がコワイ って言ってた。

話を聞いていたら テレビでずっと 怖いこと言ってるから 怖いって言ってたわ。

テレビなんか見るからよ爆  笑って思ったけど 言わなかったにっこり

 

私はテレビを見ないから知らないけど テレビで 相当 脅してるみたいだね。

お知らせすることは必要だけど 必要以上に 言い過ぎみたい(*' ')*, ,)ウン

 

 

 思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こないだあったわ札束
今月の 光熱費で飛ぶけどね(•ᴗ•; )
ほんと、冬場の 光熱費 高いわ!えーん
 

昨日の朝のお空

晴れてる。

 
でも 夜から うっすらと
雪だるまが積もったわ。
寒すぎて笑える笑い泣き
 

 

ネギトロ

 
ネギトロが大好きラブラブで 良く買ってたんだけど 何年か前に 変な油を混ぜて作ってるって記事にあったので 買わなくなったわ。
 
体に良くて 美味しいものを 売ってほしいよね~ニコニコ