꙳ コンバンハ⋆⸜(´꒳`🍓) ⸝ª*

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

今日はよく晴れた晴れ

昼間は 割と過ごしやすかったけど 夕方になると 寒くなった🥶
早く暖かくなって欲しいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 

 

正直意味がわからないマナー

 

女性のお化粧ポーチマニキュア

 

肌に悪いから

お化粧アイシャドウブラシしたくないんだけど

お化粧はしないと!

みたいな

気配がある。

 

職場で

マスク予防OK!になってから

これ幸いと思い

お化粧化粧品口紅を したことが無いわ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

あと

マナーかどうかは知らんけど

お局様がいる職場では

仕事を覚える前

職場のお局様に

媚びを入れながら

仲良くならんとあかんのは

理解できん凝視

 

媚びない私は

どの職場でも

お局様たちに

イビられた。

 

今の職場でも

お局様たちには

イビられた。

でも

職場と家が近い

などのメリットがあったし

私をイビっていた お局様が

定年で辞めたこともあって

今も

勤務が出来てるにやり

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

FF14 ”ニーズヘッグ征竜戦”

ネットゲーム”ファイナルファンタジーⅩⅣ"で遊んでま~す。

 

きょうだいの”フレースヴェルグ”が ワタクシに”眼”を貸したので 怒っているニーズヘッグ。

 

光り輝くワタクシキラキラキラキラ

 

 

戦う覚悟を決めたワタクシ( -`ω-)キリッ

 

戦いが始まります!銃ナイフ爆弾

 

”蒼の騎士 エスティニアン”の体を借りて 戦ったニーズヘッグだけど ”ヒカセン”に 負けました。

 

たけり狂うニーズヘッグ。

その中のエスティニアンが ”自分を殺せ”という。

 

だけど ワタクシたちは 一緒に苦楽を共にした エスティニアンを 諦めない!

 

エスティニアンの体に埋まっていた”ニーズヘッグの眼”を取り出す!

 

亡くなったはずの イゼルが助けに来た!

 

オルシュファンも来た!

 

え?(;゚Д゚) ってビックリするワタクシ爆  笑

 

2つ目の”眼”が 取れた!

 

なぜかしらうーん 光っているニーズヘッグ。

 

改心したのかもね。

 

エスティニアンを助ける事が出来て 2人が帰って行ったおすましペガサス

 

横たわる”エスティニアン”と”眼”を持つワタクシ。

 

”眼”を取り出した アルフィノ様。

 

 

アイメリク卿の指示で 雲海の底に投げた”ニーズヘッグの眼”。

 

エスティニアンの息があることに安堵するアイメリク卿。

 

 

え?( ゚Д゚)!

 ”お姫様抱っこ”ですか!??

腐女子歓喜 では?!ニコニコって思ってた笑ううさぎ

 

にこにこ顔のワタクシ かわいい照れ

 

邪竜の眷属が退いたらしい。

 

さわやかイケメン!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ワタクシを ねぎらう フレースヴェルグ。

 

フレースヴェルグも去って行ったおすましペガサス

 

フレースヴェルグを見送る2人。

 

エスティニアンが 助かってホントに良かったわ~~( ´ - ` ♡)!

 

 

まだまだ つづきますにっこり