꙳ コンバンハ⋆⸜(´꒳`🍓) ⸝ª*
お越し頂き有難うございます 
 
昨日からの頭痛が 少しだけ直ったわ~ニコニコ
でも お昼前から雨☔が降り始めて湿度が上がり 嫌な感じ真顔
 

ロマサガ「ロケ地」鬼塚駅 唐津くんち 唐津城

アプリゲーム「ロマンシングサガ リ・ユニバース」のダウンロード画面です~ニコニコ

 
 
 

我が家流・秋の夜長の過ごし方

みんなで

ゲーム三昧!

o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

国民負担で原発新設!

 
【原発新設に消費者が費用負担の案 経産省、発電所建設の促進策】

経済産業省は15日、発電所の新規の建設を促すため、支援策を導入する方針を審議会に示した。対象には政府が新増設を検討している原発も含まれており、これを後押ししたい思惑もある。原発の建設には巨額の投資が必要で、大手電力会社側からは国に資金的な支援を求める声が出ている。広く消費者が原発建設を下支えする制度となる可能性もある。

 経産省がこの日の審議会に示した方針で、脱炭素や電力の安定供給に向けた対策として「長期脱炭素電源オークションの導入」が盛り込まれた。来年度の導入をめざしている。

 この制度は、電力会社が脱炭素に対応した発電所をつくる場合に、複数年にわたる収入を保証するもので、応募した会社の中から選ぶ。支援に必要なお金は、電気の小売会社などから集め、支払期間は20年を想定している。家庭などの電気の利用者が小売会社に電気代を払っており、電気利用者が支える仕組みとなる。

 

 

 

日本人は覚醒なんてしない。

義務教育から改善しないと 無理でしょうね。

年収の高い人間は 今の世の中に疑問を持たない人が多いと思います。

世界中の支配層が 現実から目をそらさせる為に 一般人に貧富の差をつけているんでしょう。

 

政府は国民から おカネを搾り取るために ありとあらゆる手段を講じてますね。

 

原発が無ければ 電力が無い などと嘘をつく。

電力は空気から作ることが出来る”フリーエネルギー”だから 無料で利用できるもの。

利用料を取っている事がおかしいんですよ。

 

でもそう言う事は知られたく無いから マスコミを使って嘘をばら撒く。

 

政治家も政府もマスコミも 腐ってますよね~(*‘∀‘)