(´_ゝ`)ノボンソワ~オーナメント

お越し頂き有難うございます🌙*゚

 

今日も晴れた晴れ
暑かったけど 寒いよりマシ爆  笑
私にとっては過ごしやすかったわ~。
でも お空が 黒いピンク色になってた。
たぶん重金属が撒かれたせいやと思いますガーン

 

 

なりたい顔

なりたい顔

考えた事が無い

o(*^▽^*)oあはっ♪

 

この人の顔は

綺麗だな

かわいいな

と思う事はあっても

自分とは関係ない

と思っております~ ( *¯ ꒳¯*)音譜

 

 

 映画「ナイルの宝石」

 

CSで放送されてたから

懐かしいな~にっこり

って思って観てたら

エンドロールでかかっていた曲に

聴きおぼえがあったわ爆  笑

 

Billy Ocean - When the Going Gets Tough,

 the Tough Get Going (Version 2)

 

ナイルの宝石』(The Jewel of the Nile)は、1985年制作のアメリカ合衆国の映画

ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』の続編で、前作の出演者マイケル・ダグラス(兼・製作)、キャスリーン・ターナーダニー・デヴィートが再び出演しているが、監督はルイス・ティーグが務めている。

 

映画『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』の概要:「ロマンシング・ストーン 秘宝の谷」(原題:Romancing the Stone)は、1984年のアメリカ映画。

監督は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズのロバート・ゼメキス。

主演は「白いドレスの女」のキャスリーン・ターナー。

もう一人の主役兼制作に「チャイナ・シンドローム」のマイケル・ダグラス。

他の共演者にはダニー・デヴィートなど。

 

キャスリーン・ターナーの変貌ぶりにビックリ!びっくり

画像はお借りしました

 

 

富山・舟橋村長に不信任

【富山・舟橋村長に不信任 パワハラ放置、議会解散】

富山県舟橋村議会は16日、職員によるパワハラを長年見過ごし、村を混乱させたとして、古越邦男村長(69)の不信任決議を全会一致で可決した。

古越村長は議会終了後、地方自治法に基づき議会を解散した。

40日以内に村議選が行われる。  

議長を含む6人全員が決議案に賛成した。

決議は村役場で10年以上前からパワハラが日常的に行われてきたと指摘し「最上位の責任当事者として、看過してきた村長の責任は見過ごすことができない」とした。 村議選後、初めて招集された議会で再び不信任決議が可決されれば、村長は失職する。 古越村長は副村長などを経て、2020年12月の村長選で初当選。

 

”看過して来た”のか~。

情けない村長やね。

パワハラやセクハラは 企業であるなら 社員やパートアルバイトに周知してるし、ハラスメントがあれば 社外の相談室もあるのに この村は ”事無かれ主義”がまかり通っていたのね。

 

次の村長は ハラスメントが出来ないような役所づくりをしないとね!(*^▽^*)ソウソウ

 

 

ちょっと考えてから

職場のバイトのDちゃん。

いつも 寝起きで職場に来るので とても不機嫌無気力

しかし 時々 職場に来て早々に ご機嫌で話しかけてくる時もある。

ここ最近は 終日 ずっと不機嫌で 話しかけても 何の反応も無い無気力時が増えて来た。

自己中なのよね。

 

なので Dちゃんがご機嫌で話しかけて来ても ちょっと考えてから 受け流す感じで 話すようにしようと思いますわニコニコ