こんばんは🌙☆

お越し頂き有難うございます 

 

昨日は1日中 ”しとしと”と雨が降ってました☔🐸

そんな雨☔の中、回覧板を地区担当の所に返してきました。

私の地域の回覧板はあまり重要な情報が無いので”要らない”と言っているのに 時々回覧板が回ってきますw

そして いつも私の所の集合住宅の中で 私の家が一番”最後”に回って来るのでイラッ 出発地点の地区担当の家まで行かなければいけません。

めんどくさいですわ真顔

 
 
えーんえーんえーん
昨年、隣の家からバイオリンが聞こえて来て迷惑した事があるのですが、また昨日も 19時から 🎻キー🎵キー🎵🎻聞こえて来たのです。
傘が降っているから 聞こえないだろうニヤニヤと思って弾いてる🎻んだと思うんだけど 家が壁一枚で繋がってますから 雨が降ってても聞こえるんだよねぇえー?
管理会社から🎻は弾いたらダメって言われてるのに また弾くっていい度胸してるよね真顔って思います~( ゚Д゚)
 
 
スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク
↓のデーツを買ってみました。
前に買ったものよりも硬かったガーンガーン

 

色々と 体に良さそうなラブラブ成分が書いてあります。
 

↓は前に買ったものです。 

こちらの方が柔らかいので次はこれを買うようにしますわグッド!

 

卒業できなかった事

 

無いと思います~(・∀・。(-∀-。)ウン♪

 

 
宇宙人くんUMAくん宇宙人スライム

 
オバマのように戦争しまくった人や マザー・テレサのように人身売買をしていた人たちが貰った賞ですからねゲラゲラ
ゼレンスキーも その仲間って事さ~(ΦωΦ)
 
 
 
”ユダヤ系”とか”ユダヤ人”と書かれていますが 私が10年位前に調べた時には ”ユダヤ”と言う血筋は無いと書かれていました。

思想が”ユダヤ”だと”ユダヤ人”になるんだそうです。

なので ”偽ユダヤ”と言われることが多いんです。

 

ユダヤ人が信じている”タルムード”と言うモノは ユダヤ人にのみ許されることがたくさん書いてあって ユダヤ人以外の人間は ユダヤ人からは”ゴイム”(豚)と呼ばれています。

 

”ユダヤ人がゴイムを殺しても許されるが ゴイムがユダヤ人を殺したら許されない”そうですから バカにされたものですよね。

そんな 偽ユダヤ人にノーベル平和賞ですよ。

考えたら プーチンがおかしいのか ゼレンスキーがおかしいのか分かりますよね(#^.^#)