おはようございます

お越し頂き有難うございますにっこり

 

 

投稿トレンド<よく作る豆乳料理>

豆乳を使う事があんまり無いのよね。

最近 長女が豆乳に蜂蜜を入れて飲んでますニコニコ

 

 

ゲームゲームゲーム

ネットゲーム”ファイナルファンタジーⅩⅣ”で たくさんイベントをクリアしました照れ

 

綺麗なおねーさんたちが水浴びしているのを のぞき見している男性たちがいるので

追っ払う、と言うイベント。

楽しかった爆  笑

 

 

¥¥¥

3月15日までに確定申告を出さないといけないので 昨日、郵送するための書類を作っておりました。

やっとできた!グッド!と思って 印刷しようとしたら プリンターがオフラインです って出るんです。

Σ( ̄□ ̄|||)!って 心臓バクバクハートブレイク言いました(〃^∇^)o_彡☆ァハハッ!!

 

何と言っても ワタクシ確定申告の為にプリンターを買ったようなモノ。

この時に使えんでどうすんねん! って冷や汗タラタラ…滝汗滝汗

 

どうしたらいいのかネットで調べて 色々試したけど どうも違う。

そしたら 再起動しましょう って言うのがあったので 再起動したけど 再起動しない!!

もうね、これどうなるのガーンって感じだった。

仕方ないから 強制終了して起動させたら 印刷できた ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

でも もうこんなん こりごりです。

疲れました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ