お疲れ様です。

お越しいただきありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

投稿トレンド<浮気の定義>

浮気が証明されるのは 民法上は”肉体関係があるかどうか” という事だそうです。

お茶してキスやハグをしてる位では 浮気にならないらしい。

 

私にしてみれば パートナーが 私以外の人間と手をつないだり キスしたらもうダメね。

絶対受け付けなくなる。

2度と人間として信用しないから 関わらないね。

 

”それ位いいじゃん” って言うなら そう言う人同士で遊んだらいいと思ってま~す爆  笑

 

 

くもりくもりくもり傘

昨日の夕方のお空です。
晴れたり曇ったりして 洗濯物もイマイチ乾きが悪かったわ真顔
そして夜から 雨になりました。
鬱陶しいわ~ショック

 
 
バイキンくんバイキンくんバイキンくん
ちょっと意味が解らないわ~ウン“((・-・*)コクリ 
ダチョウ由来のたんぱく質と コロナウィルスは同じような反応をするって事?
だいたい コロナウィルスなんて無いからね。
この人 ”コロナウィルスに感染した”って言ってるから コロナウィルス騒動の”広告塔”って事なんでしょうね~(ΦωΦ)
 
 
ロケットロケットロケットロケット
自国を護るためには こういう兵器も必要だと思います。
 
大東亜戦争で敗戦国にされてから 日本は”戦力を持ったらダメだ” という事になってしまい 飛行機船すら作らせてもらえなくなった。
 
よく ”平和”の憲法だと言って 改憲や日本が兵器を持つことを嫌がる方々がいますが 銃器を山盛り持っている国が 日本に対して ”いつでも攻撃できるんだぞ” と脅しているのに 丸腰で生活していたら ”平和”は護れないと思います。
 
世の中には カネ¥や権力やその他諸々の為に 人間を殺す事を躊躇しない組織や人間が たくさん居ます。
そんな人間に ”平和”が 通用するわけ無いんですよ。

日本は 内部のスパイによって陥れられた戦争によって ”牙をもがれた”んですから 日本を護るためには 再度 ”牙”が必要だと思いますね。 
 
 
ゲーム携帯携帯携帯携帯ゲーム
 
【青木裕子にゲームオタク激怒!“子育て論”に猛反発「偏見だな」「失笑です」】
2021.10.16 07:30

フリーアナウンサーの青木裕子が、一部メディアで自身の子育て論を語った。気の毒なことに、これがゲームオタクから猛烈なバッシングを浴びてしまっている。

子どもが幼い頃、スマホ育児には〝親が楽をするためのもの〟という批判的風潮が強かったと語る青木。それでも、当初はスマホでアニメを見せるなど、子育てにデジタルデバイスを活用していたという。しかし、《キリがなくなる感じが嫌だったのと、話しかけても顔を上げない子供たちに寂しさを感じた》ことから、スマホ育児は《習慣として根付くことがなかった》という。

こうした意向からゲームもタブレットも与えず、子どもはカードゲームやリアルタイムのTVアニメ視聴といった手法を採っているそう。オンライン教育にも自身のPCか古いタブレットを使い、自分や夫の『ナインティナイン』矢部浩之のスマホを使わせることはないと言うが、一方で《新しい時代の子育てについて私も考えをアップデートしていく必要があるのだろうと考えている》《タブレットもゲームも与えてもらえない我が家の息子たちは〝かわいそう〟なのかもしれないという思いは、いつも私の中でくすぶっている》と葛藤もにじませている。

 

ゲームオタクが青木裕子の子育て論に猛反論…

家庭の教育方針は人ぞれぞれ。正解が存在しない分野ゆえ、〝殴ってしつける〟という絶対的な悪事でもない限り、咎められるものではないだろう。しかし、ゲームやデジタルを否定するような方針が気に入らなかったのか、ゲームオタクは青木に猛反論。

《偏見だな。裕福で色々余裕があるから言えるし、できる》
《未だにゲームをやらせないと決めてる親がいるのに失笑です》
《石器時代頭脳から卒業してください 本当に恥ずかしいです!!》
《ちゃんと話し合ってルールを決めてゲームすることは悪いことじゃない ゲーム=悪いものではない》
《人生の選択肢を親が勝手に減らすなんて事があって良いのだろうか》
《スマホ、ゲーム一切禁止されてる家の子どもはなんだか歪んでるよ。逆に賢い子どもほどゲームも上手いし、PCにも興味を持って操作したりするよ》

など、怒りの声をあげたのだった。

他所様の教育方針に口を出すとは、一体何様のつもりなのだろうか…。

 

ゲームを与えても 1時間で辞めさせている家庭があったな~うーん って思い出しましたね。
 
私は 長男が2~3歳くらいから プレステやファミコンなどは触らせてました。
そのおかげで 教えてもいないのに 文字が読めるようになってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
3歳児が胡坐をかいてコントローラーをもって 何百ページもある ファイナルファンタジーの攻略本を読みながら ゲームを進めてたのには ビックリだったね爆  笑
あんた これ見て解るの?って聞いたら ぅん((゚ω゚ )ぅん(当然)って顔してましたゲラゲラゲラゲラ
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
しかし この記事 「他所様の教育方針に口を出すとは、一体何様のつもりなのだろうか…。」ってゲーマーに対する態度が酷いね。
これって 口出ししてるんじゃなくて 現実的に”こう言う事もあるよ”って言ってるだけで 別に猛反論していない。
それに 言っている事は 間違っていないと思います。
 
ゲーマーは アホでは出来ないんですよ。
めっちゃ難しいんです。
この記者は ゲーマーがいかに凄いか 知らんのでしょうな。
憐れですわぁぁぁ~(≧▽≦)
 
 
音符ルンルンルンルン音符
"3000年に一度の正統派アイドル"SAY-LA「水色ラフレシア」MusicVideo
と YouTubeの概要欄に書かれてました。
3000年って……(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 

【MV】SAY-LA「水色ラフレシア」

 

職場で ずっと ラフレシア~~音符 って聞こえてくるので

ポケモンの”ラフレシア”↓の最新映画が作られたのかと思ってた(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

画像はお借りしました