お疲れさまです   (*´∀`)♪

お越しいただきありがとうございます😊

 

今日も 暑かったですね~(;・∀・)あせる

なんだかとっても 体がだるいガーン

 

でも 明日1日 何とか頑張らなくっちゃねニコニコ

 

 

ベルウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ベル
(。 ・O・)ほほーっ
大島優子って まだ独身だったのか。
とっくに結婚してたと思ってた(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 
 
コチラは↓離婚ですね。
”年齢より若く見える嫁さんもらった”って 喜んでいたような気がしますが 若く見えるだけではダメだったって事でしょうか??えー? 
 

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

何のお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
豚肉豚 と 鶏肉鳥
昔は 牛肉牛ばっかり食べてたんだけどね~爆  笑
 
 
音符ルンルンルンルン音符
初めて聞いたけど 雰囲気の良い曲だったニコニコ
 

星野源 – 不思議 (Official Video)