☆゚+. ((*ゝv・*))ゞ お疲れ様です .+゚☆

お越しいただきありがとうございますニコニコ音譜音譜

 

 

今日は 晴れ晴れなのに暴風で洗濯物が干せない!!!!叫び

洗濯物を干し始めたら 暴風が来て 低めに設置した物干しざおが落ちたガーン

もう 無理えーん

室内干しに変更。

今日は寒いから 暖房付けて 乾かします(ㆆᴗㆆ)

 

 

美容院美容院美容院美容院

美容院に行く頻度

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
年に一度行くかどうか ってとこですね。
シャンプーカットで 5000円するので なかなか行けませんから笑い泣き
 
 
ゲームゲームゲームゲーム
スマホアプリ”グランブルーファンタジー”で 100連ガチャの時に ゲットしましたおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ
妖精っぽくて カワ(・∀・)イイ!!ラブラブラブラブ
 
 
♂♂♂♂
【県議が同性カップル住所無断掲載 三重、自身のブログに】
2021年04月05日
自民党三重県連の青年局長を務める小林貴虎・同県議(47)が、公開質問状を送ってきた男性カップルの自宅住所を自身のブログに無断で掲載していたことが分かった。県議は無断掲載が報じられた5日、「(議会事務局など)周辺の方にご迷惑をかけている」として掲載を取りやめた。
 住所が掲載されたのは、同県伊賀市の嶋田全宏さん(45)と加納克典さん(41)。小林県議が3月、「地方のパートナーシップ制度は国を追い込むための戦略」などとツイッターに投稿したことから、2人は公開質問状を送付した。
 これに対し、小林県議は3月30日、質問状への回答と2人の氏名、住所が書かれた封筒の写真をブログに投稿した。2人は翌31日に削除を求めて直接抗議し、その後質問状も取り下げたという。
 
 
(* ̄- ̄)ふ~ん
コレって 小林議員の 性的嗜好が受け入れられないから 住所晒すぞ っていう ”ヘイトクライム”なのかしらうーん
単に 俺の意見に逆らいやがって と言う 傲慢な態度かなはてなマークはてなマーク
それか ただ単に アホなのか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
まぁ どれをとっても やっちゃぁいけない事よね。
議員 辞めた方が良いんじゃないの真顔真顔
 
でも この同性カップル その後質問状を取り下げてるけど なんでかな?
ちょっと解らないね(o゚ェ゚))ゥンゥン
 
<ヘイトクライムとは>
ヘイトクライム(英: hate crime、憎悪犯罪)とは、人種、民族、宗教、性的指向などに係る、特定の属性を持つ個人や集団に対する偏見や憎悪が元で引き起こされる、嫌がらせ、脅迫、暴行等の犯罪行為を指す。
 
テレビテレビテレビ
こないだ 終了したこのアニメ。
時々 音楽しか流れなくなるんだよね。
初め、放送事故かな?えー? と思ってたんだけど
どうやら エロエロデレデレなシーンをカットしたら 時間が足りなくなるので
場違いな音楽と映像に すり替えて放送してたみたいヾ(≧▽≦)ノあははは!
 
あらすじは セレブや勇者に虐待された 主人公のケヤルが
自らの【回復】と賢者の石の両方の力を使って【時間逆行】を発動し
自分を虐待した人間に復讐するために 2度目の人生をやり直していくんだよね。
 
初めのケヤルへの虐待とか 復讐の仕方が エグかったね。
その後は 仲間にした女♀たちと 毎回 性交渉ラブラブしてたし 
♂の友達は作るけど 男♂を仲間にしないから
復讐って言いながら 単に ハーレムちゅーが作りたいだけなんちゃうん? 
って思いながら見てたゲラゲラ
 
最後は 復讐しまくってたケヤルが ”良い人” みたいになってて
私的には 腑に落ちなかったけど まぁ 良いんじゃないでしょうか。
 
リアルでは 復讐しても 心が晴れない事が多いから 参考にならないアニメだけど
エロエロちゅーが目的なら 面白かったんじゃないかな~グッ と思いますニコ
 
 

TVアニメ「回復術士のやり直し」PV第2弾

 

 

TVアニメ『回復術士のやり直し』OP主題歌「残酷な夢と眠れ」-Music Clip Short Ver.-