お疲れ様です(#^.^#)

お越しいただきありがとうございます爆笑

 

 

昨日も 寒かったですね。

気温は7℃だったけど 雪が溶けませんでした滝汗

寒さで 身体が痛いわ~えーん 

 

ゲームゲームゲーム

スマホアプリ”ピグライフ”で お魚を釣っておりますうお座

ソラカジキ 新記録!爆  笑爆  笑

4mのカジキって 大きいのかしら?

実際に釣ろうと思ったら めっちゃチカラ いるんだろうね筋肉

 

 

宇宙人UMAくん宇宙人くんスライム

昨日 職場でとっても気分の悪い事が起こりました真顔

新人さんが とってもイライラムカムカしていて 私に 当たり散らしたのですビックリマークむっ 

 

なんか怖いわ…えー? と思った私は ちょっと距離を取っていたら 一緒に仕事してください!って 怒りに来たびっくり

マジで 何なの?この子ゲッソリ って思いながら仕事したんだよね。

 

その後は 新人さんがメインレジをしてたんだけど お手伝いに呼ばれたから 手伝いに行ったら 私に手伝わせないんだよ真顔

お客様のカゴを サッカー台に持って行こうとする私と それを阻止しようとした新人さんの間で カゴの取り合いになっちゃったんだわヾ(≧▽≦)ノあははは!

それも 2回も!!びっくりびっくり

たぶん お手伝いの順番が私だと思ってなかったから 呼んだんだと思うんだけど 私が来たから お手伝いを拒否ったんだろうね。

 

仕事を一緒にしろ と言ったり 拒否ったり。

一体 何なの?(。´・ω・)?

昨日はなんともなかったのに。

 

他の人に 今日の新人さんの行動を聞いてみたら 私にだけキレムカムカているらしいのです。

別に 私の事でイライラムカムカするんならそれでもいいけど こっちは何のことかわからないから ムカイラッつくよねぇ ぅん((゚ω゚ )ぅん

 

いつも ニコニコニコニコして 文句を言わない私なので 新人さんは 私には何をしても 何を言ってもいいと思ったのかもしれないので 何かあったら ピシッ(`・ω・´)!と言わないといけないな真顔 と思っていたら ちょうど 新人さんがイライラムカムカしている最中に失敗をしていた事があったので データが残っていたから私がやっておいたよ と 言ったら え!ちゃんとやりました!ムキー と言うんですよ。

出来て無いからデータが残ってるんですけどね。

それが 解ってないんです。

最後まで出来ていないのに この自信はどこから来るんでしょうね真顔

細かく説明したら あ… じゃぁやってません(´・ω・) って言うんです。

 

お仕事で指摘されたら まず 自分が何をしたかを チェックしますよね。

それすらしない。

困ったものです。

 

これで 今後は”八つ当たり”する事は 無くなると思いますけど これでまだ ”八つ当たり”して来たら 喧嘩になるかもね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

夕食前まで めっちゃムカイラッついていたけど 大好きな彼と電話携帯して 愚痴を聞いてもらったり ↓の動画を見たら落ち着いたわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

弾劾?【第95回】

 

日本では ”バイデン新大統領”とか ”次期大統領”だとか平気で報道しておりますが トランプはまだ 何かしら 手札を持っているので まだ 負けてませんね。

 

それよりも 菅さんが ビル・ゲイツドクロと会談したので トランプに逮捕されて グアンタナモ刑務所に入れられるんじゃないかっていう噂が出ているので 面白いなにやり って思っております爆  笑

 

UMAくんUMAくんUMAくん

最後に。

新人さんは この日 イライラムカムカMaxだったらしく レジで大きな差額を出しておりました。

イライラムカムカしたら 良くない事が 続きますよね。

私も 気をつけないとね と思っておりまする(#^.^#)