お疲れ様です( ´∀` )ノ

お越しいただきありがとうございますニコニコニコニコ

 

 

今日は ずーっと雨雨

でも 湿度は60%。

なので まだ過ごしやすいです~キラキラ

でも 首が 神経痛のような痛みで 斜め下に動かないえーん

急には治らない様なので ゆっくり治しますわ~ニコニコ

 

 

ゲームゲームゲームゲーム

スマホアプリ”ロマンシングサガリ・ユニバース”。

イベントキャラ S「海の支配者」フォルネウス ゲットです~ニコニコ

支配者と言うだけあって Sキャラなのに 強いですわ(๑•ㅂ•)و✧

 

 

花束赤薔薇花束ピンク薔薇

家族の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の子供たちは 私の事を大好きドキドキなのでww そこが 好きなんだよね~ラブ
でも 私の方が 子供たちの事を大好きドキドキだけどな!!o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
私の実家の家族は 皆 他人を蔑んで自分を あげるアップ人たちばかりで 子供や姉妹を褒めるという事が 無かったんだよね。
そんな家族を見て 私は子供の頃から いつも この人たち いったいなんなんやうーんうーん って思ってましたゲラゲラ
なので 私は 絶対に 私が目指す子育てをして 自分も子供たちも存在していいんだ と思える 安心感のある家庭を作る! と思っていたんだよね。
そして現在 自分の子供たちと 居心地の良い家庭を作ることが出来て幸せだな~ラブ と思っております(≧▽≦)ラブラブ
 
 
バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん
【メロリンQにやられた!? 大阪都構想再び否決 山本太郎“役者復帰”したかいあった】
2020年11月1日

大阪市を廃止し、4特別区を新設する、いわゆる「大阪都構想」の住民投票が1日行われ、反対多数で否決された。2015年の投票に続いて、市民は再び「NO!」を突き付けた。

 前回と異なり公明党も賛成派に回る中、反対派の中で、ひときわ気を吐いていたのが、れいわ新選組の山本太郎代表(45)だ。

中略

 

さらに、兵庫県出身の山本氏は「メロリンQ」で、大阪では絶大な知名度を誇る。街頭演説では、自らが出演する動画「仁義なき都構想」をユーチューブに公開。山本氏がかつて出演していた「ミナミの帝王」バリに仕立てられた動画は「分かりやすい」「おもろい」と話題になっていた。

 これには政治系ユーチューバーも「れいわは他の政党と比べて、使っている機材もレベルが違う。ユーチューブやSNSでの発信力は圧倒してますね」とうなった。 山本氏の活動が、反対多数の一因になったのは間違いなさそうだ。

 
 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コイツのせいで都構想が 無くなったのか??
もしそうなら 今度は 山本太郎によって 大阪は潰されるぞ!?
 
メロリンQ爆  笑 で大阪では有名だって言うけど 私 大阪ちゃうから 何年か前まで 全然知らんかったわゲラゲラ
だいたい山本太郎って 後ろにめっちゃ悪い組織ついてるよね。
 
韓国と仲良くしましょう 儲かりまっせ” とか ”竹島を差し上げればいい”とか 国益を損ねる事を平気で言う 日本人では無い奴です真顔
 
女性問題も たくさん起こしていて 別れた奥さんとの子供も 初めは「俺の子じゃない」って認知を拒否っていたという 責任能力皆無のオトコ♂ 
その記事も 今は検索しても なかなか出てこない。
よく 人格が悪くても 政治が出来ればいい っていう記事を見ますけど 私は 自分の子供もきちんと育てようと思わないような人間が 国民や市民の為に政治が出来るわけ無いって 思います~( ¯∀¯ )
 
なので私は 絶対に こいつの事を 信用いたしませんわ~Ψ(`∇´)Ψ
 
 

音符ルンルン

 

メロリンQは コナン君に チョップされて 国外追放されたらいいと思います~グッド!

 

B'z / ギリギリchop