Good Morning!(o‘∀‘o)b

お越しいただきありがとうございま~すニコニコ

 

 

昨日は 雨の予報だったんだけど 雨が降らなかったな~(゚д゚)(。_。)ウン

雨雲くもり どこかに移動したのかしらね。

 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○

こないだ 半額になっていたので買って見たんだけど 私が思うほど 生クリームが美味しくなかったえーんえーん もう買わないヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o

レバノン 爆発事故が影響か 新型コロナ感染者急増(20/08/22)

 

いつまでも ”患者”では無く”感染者数”ばかりをクローズアップするんやなぁ真顔

 

マスクが無ければ ”感染が広がる”って 洗脳したいのかしら。

”感染”に関係なく これだけの爆発だったから 粉塵とか色んなものが舞っているから マスクは必要でしょうね(o゚ェ゚))ゥンゥン

 

今回は 爆発があったから 病床が埋まるのは当たり前っちゃぁ当たり前なんだと思うんだが。

そこに ”感染者”と言う言葉を入れて 不安を煽ってるとしか考えられないな~真顔

 

 

みんなの回答を見る

 

最近と言うか ここ2年ほどは 市販の化粧品は オリーブオイルしか使っていないな。

後は 重曹と 精製水と ローズマリーエキスの 手作り化粧水。

 

 

ペタしてね

 

この時の 寺尾さんのアルバムは めっちゃ良かったラブラブ

何回聴いたか解らんヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

寺尾聰 - Re-Cool HABANA EXPRESS

 

私的には ↓の方が好きドキドキ

『HABANA EXPRESS』 寺尾聰 ライブ(1981年)