。+。゚☆お疲れさまです(*V_v艸)☆゚。+。

お越しいただきありがとうございま~す

 

 

暖冬だなどと マスゴミは申しておりますが 寒い日が続いております。

早く 暖かくなって欲しいものですわラブラブラブラブ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

画像はお借りしました

 

私は あんまり白髪は無いのだけど 生え際に白髪が目立つようになったので 何年か前から 白髪染めをしてるのよね。

今までは ”ほとんど” の”茶色”を 使ってた。

一度 白髪染めでは無くて 普通の結構明るい茶色で 染めてみたら とんでもなく似合ってなかったので爆  笑 茶色は辞めてたんだが 赤い感じの茶色はどうだろうかと思って 今回上の色を買ってみましたニコニコ

なんかね 染まるのは白髪の部分だけなので 白髪の所だけ茶色いので なんとなく しっくりこないのよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

まぁ 私がこういう髪の感じに 慣れてないだけなんだろうけどなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

本当は ピンクとかとか   などなど 一部分を染めてみたいなーラブ と思っているのですが 職場では そのような過激なww色は認められてないえーん

また 出来るようになったらやってみようと思っておりまする゚(*`∀´*)ウン!

 

 

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*

みんなの回答を見る

 

どちらかと言えば 寒い雪だるま雪だるま雪だるまのが嫌いですぅぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ

身体が動かなくなるしねー(゚д゚)(。_。)ウン

浮き輪波カキ氷のクーラー代よりも 

冬の暖房費の方が 値段が高いしねプンプン

 

 

ペタしてね

 

 

MTVの一番初めに出てくる マドンナのジャケットの模様ですが

△に 目👁 

っていう 完全に 悪魔(ΦωΦ)勢力のシンボルです。

こうやって 動画や CDジャケットに シンボルを出してきます。

赤いドレスの女

なども シンボルなんだそうです。

色々 悪魔の権力がはびこっておりますが

完全に 支配しきれないのは

悪魔勢力に対抗する勢力もある という事でしょうかねグッド!

 

Madonna - Into The Groove (Official Music Video)