|ョ'ω'〃)おはようございます晴れ晴れ晴れ

お越しいただきありがとうございま~すニコニコ

 

 

こないだから 私が”ゴディバのチョコ”の話をしていたので 次女が探してくれた爆笑

ローソンには無かったけど セブンにあったでグッド! 

と 買って来てくれたのがコレ↓

美味しかったわ~~ラブ

チョコレートソースが 甘いかと思っていたけどそうでもなかったし

クッキーがとっても良い アクセントになってたラブ

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

昨日 おみくじ引いたら 中吉だったのよね(゚д゚)(。_。)ウン

下書きしようと思ったら また Amebaがフリーズしやがりましてw 

下書きできなかったので 今日 引いたら

大吉になったビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

恋愛運… 自分のペースに巻き込むべし

ってあるんだけど

大好きな彼は 絶対に私のペースには巻き込まれることは無いな!

だって 彼の方が 精神的に強いから 無理ビックリマークビックリマーク(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

 

ペタしてね

 

 

今井美樹 「彼女とTIP ON DUO」

(30th Anniversary Concert Tour 2015 “Colour”)

たしか化粧品のCMだったよなーと思って調べてみましたニコ

 

資生堂 インテグレート って言うやつだったわ

懐かしい(*'▽')