☆゚+. ((*ゝv・*))ゞ お疲れ様です .+゚☆

お越しいただきありがとうございま~す流れ星

 

S. Hermann & F. RichterによるPixabayからの画像

 

今朝は 眠さのあまり ゴミ捨てに行くのを忘れていたアラフィフです(;'∀')

それだけではなく ゴミ当番でもあったので すっかりゴミステーションの掃除をするのを忘れておりました滝汗

出勤する時に気付いて 次女に

掃除してきて!滝汗 って言ったら

私も出勤するから~~爆  笑爆  笑

って 返されてしまったわ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

仕方ないので 仕事が終わってから 次女に

お願い~おねがい ライト持って欲しいのよ 暗いからさぁ~おねがい

って3回くらい言ったら 付いてきてくれたゲラゲラ

 

なんとか ゴミ当番終了でございまする(*´艸`*)

 

 

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

【那須川天心、浅倉カンナと交際中にGカップグラドルと二股】

投稿日:2019.12.10

「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです。びっくりしました」

そう語るのは、那須川天心(21)の友人A氏。2018年2月、那須川の家に遊びに行った際に、目撃したという光景だ。

 

那須川といえば、格闘技界で無敗の快進撃を続ける天才格闘家だ。2018年の大晦日には、エキシビションマッチとはいえ、5階級制覇のプロボクサー、フロイド・メイウェザー・ジュニア(42)と拳を交えた若きホープ。

そんな那須川に馬乗りになっていたのは、Gカップを武器に、グラドルとして活躍してきた葉加瀬マイ(32)だ。

「私は、天心の家で21時ごろから飲みはじめて、酔い潰れて寝てしまいました。天心はいっさいお酒を飲まないので、ひとりで退屈になって、葉加瀬さんを呼んだのだと思います。

私が目を覚ましたときには、彼女も少し酔っていたようで、天心に跨ったまま、いたずらっぽく頬を掴んだりして、何度もキスしていました。天心は甘えるような感じで、彼女に身を委ねてましたね(笑)。

そのうち、『そろそろ帰ってくれ』と天心に言われたので、私は家を出ました」(A氏)

A氏は後日、2人の関係を、天心に質したという。

「すると、『秘密にしてほしいんだけど、じつはつき合ってるんだ』と言われました。あっけらかんと “二股宣言” をされてびっくりしました。だって当時、天心は浅倉選手とすでに付き合っていましたからね」(A氏)

本誌は2018年6月に、那須川と女子格闘家の浅倉カンナ(22)の熱愛を、「キス写真」とともに報じている。その際、那須川の知人は、「2人は2017年1月ごろからつき合いはじめた」と、本誌に証言していた。

今回、図らずも明らかになった天心との交際について、葉加瀬の事務所に確認した。

「2018年2月当時、那須川選手と葉加瀬がおつき合いしていたことは事実です。しかし葉加瀬は、那須川選手が浅倉選手とも交際していることを『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったと聞いています」

葉加瀬は、那須川の二股交際を知り、大きなショックを受けていたという。一方、那須川の事務所にもコメントを求めると――。

「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」

那須川は、大晦日の「RIZIN.20」で、現WKBA世界スーパーバンタム級王者の江幡塁(28)と対戦する予定だ。“Gカップのお姉さん” には、簡単にマウントを取られてしまったが、リングの上ではなんとか持ちこたえてほしい。

引用記事↓

https://smart-flash.jp/sports/87831

 

Gカップビキニに惑わされたかビックリマーク(⌒▽⌒)アハハ!

これって 一年半前の話だよね。

これをリークした友達って 最悪やなぁ。

カネで動いたのかはてなマーク

 

今頃こんな話が出るって事は 女の方の”売名”って言うか ”再ブレーク”的な感じを狙ってんのかなうーん

そんな Gカップビキニの事を 調べてみたら ”令和婚”wwしてました爆  笑

 

【“令和婚”の葉加瀬マイ、外科医との結婚式ショット公開「一生忘れることができない幸せな1日」】

スポーツ報知

5月1日に3歳年上の外科医との結婚したタレントで女優の葉加瀬マイ(32)が、自身のインスタグラムを更新。16日に都内で行った結婚式での写真を公開した。

 葉加瀬は「11月16日の大安の日にThe Okura Tokyoにて挙式、披露宴を挙げさせていただきました 大切な方々にお祝いしていただきとても嬉しく一生忘れることができない幸せな1日でした。感謝」と報告し、ウエディングドレス姿の写真を複数枚投稿。

詳しくは以下記事↓

https://hochi.news/articles/20191124-OHT1T50139.html

 

この人 顔が 写真によって 全然違うねぇえー?

どれが 本当の顔なんだろう って思っちゃったわゲラゲラ

 

しかし 天心君 この頃から 芸能人とお付き合いしてたのね。

最近 バラエティー番組に出たりしているから これはヤバいのでははてなマーク と思っていたんだよねー。

次の 大晦日の試合で 勝てるのかなはてなマーク って思っておりまするニコ 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

みんなの回答を見る

 

ふくらはぎに”ヒラメ筋”が たくさんあるので 

もういりません爆  笑

 

 

 

ペタしてね

 

 

My Favourite Time of Year - The Florin Street Band - Christmas Songs

バイオリンが とっても素敵音譜音譜ドキドキ