。+。゚☆お疲れさまです(*V_v艸)☆゚。+。

お越しいただきありがとうございま~すニコ

 

 

8月になりましたね。

昨日は 殺人的な暑さ晴れ晴れ晴れで 地面の下から 火であぶられているような感じだったわショック!ショック!

滝の画像で 涼みましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

PexelsによるPixabayからの画像 

 

野球野球野球

母校が 夏の高校野球で甲子園に出場するらしい(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

ピッチャーを見たが 高校生と思えない程 堂々としていた。

何を食べたらあんな感じになるんかな…うーん って考えちゃったわぁ (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

みんなの回答を見る

 

高校生の時に 年末の2週間くらい 郵便局で郵便物の仕分けをした事がありますニコ

後は 離婚してから たくさんパートのお仕事をしましたねーニコニコ

 

グラサングラサングラサングラサン

私の履歴書は ”職務経歴”の欄に 書ききれないほどの数の会社の名前があるww

ほとんど 仕事が無くなったとか セクハラが理由で辞めましたネ。

 

職歴に残らない短期のお仕事は お中元の時の 品物を発送するバイト。

 

それと 1週間で辞めたのは お土産屋さん。

この時は ”お給料”では無くて ”お小遣い”みたいな扱い真顔

給料明細は ”エクセルで ちょっと作りました” っていうやつ。

明細に ”会社名”も ”電話番号”も”住所”も書いてないから 役所で 明細が送られてきた封筒を渡して 収入の申告をしたんだよねww 

ここの社長が また トンデモな性格。

もう 二度と会いたくないわ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

1か月で辞めた所は 2か所。

威張り散らすだけで 全く仕事を教えない所。

両方とも デカいスーパーだった(´∀`*)ウフフ

 

今の職場は お局様たちが「気を遣って欲しい 労って欲しい」とか 急にキレて狐みたいな目になったりとか 他にも色々とめんどくさいけど 今までの トンデモなパートのおばちゃんたちに比べれば まだ マシ。

それと あんまり関わらなくていい時間帯があるから 続けていられるのよね爆  笑

 

このまま 何事もなく勤めていられたら良いなー と思っておりまする(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

 

ペタしてね

 

 

Shakatak -  1983 Out Of This World 

 

夜も エアコンをつけていないと暑くて眠れない。

そんな夜は Shakatak を聞いて 涼みましょう~ニコニコニコニコ