☆゚+. ((*ゝv・*))ゞ お疲れ様です .+゚☆

お越しいただきありがとうございます(^◇^)/

 

本日は曇りくもりくもりくもり

湿気が多いな~えー?

何もする気が起きない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

 

dan onacaによるPixabayからの画像

 

オリンピック、1番楽しみな種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(⌒▽⌒)アハハ!
オリンピックって 悪魔崇拝者ドクロドクロの儀式だから 見ないよww
データとして 結果は見るけどネニコ
 
選手は一生懸命やってんだろうけど オリンピックは”利権”だらけだしね。
結局なところ オリンピックに絡んでいる 色んな企業の”カネ儲け”だから。
今までのオリンピック開催国において
オリンピックが終わってから たくさん負債が残ってるって マスコミがちゃんと
報道しないから 一般人が ノリノリになってんでしょはてなマーク
その負債 血税から出すんじゃないのはてなマーク
マジで オリンピック辞めて欲しいわ真顔
 
開会式も 閉会式も 悪魔のシンボルだらけじゃん。
でっかい グロい赤ちゃんのハリボテが出てきたり フェニックスが出てきたりさ。
出てくる歌手もみんな 悪魔崇拝者ばっかりだしww
 
選手村で たくさんの避妊具が常備されているのも 建前は↓の記事だけど
転載開始
オリンピックに参加する選手は、おおむね若くて、エネルギーに溢れている。しかも、生涯最高の演技や記録を求められるため、そのストレスは半端ない。そのため、マスコミの立ち入りが禁止されている選手村では、選手同士の国際的な「夜のオリンピック」の花が咲く。
転載終了
詳しくは以下記事↓
”乱交”っていう儀式 だからね~~。
何年か前までは YouTubeでたくさん 説明してくれていたのに
無くなってるんだもんなー真顔
都合が悪いから 削除されたのかもね(((uдu*)ゥンゥン
 
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
【天心倒れず 興毅氏の1000万円阻止 AbemaTVスペシャルマッチ】
2019年6月23日 

「AbemaTV3周年記念1000万円シリーズスペシャルマッチ」として、キックボクシングの那須川天心(20=TARGET/Cygames)と、ボクシング元世界3階級王者の亀田興毅氏(32)が22日、都内でAbemaTV特別ボクシングルールで対戦した。

両者は12オンスのグローブ着用、ヘッドギア着用の3分3ラウンドで対戦した。最終ラウンドは両者の合意の上でヘッドギアを外してファイトしたが、両者とも倒れず終了。亀田氏は那須川を倒すことができなかったため、1000万円獲得はできなかった。

引用記事↓
 
 
 
ペタしてね

 

 

【試合ノーカット版】那須川天心VS亀田興毅 

最終Rはタップで無料視聴!超”激闘”フル映像はアベマTVで!

(⌒▽⌒)アハハ!

天心君 強すぎるな!

キック封印してるのに 押してるもんゲラゲラ

亀田はブランクあったから 全然アカンかったね( ゚Д゚)

亀田のとうちゃんの声 めっちゃ聞こえたww

 

まぁ この試合って ガチじゃなくて パフォーマンスだから

私が思うに 天心君は 亀田をノックアウト出来たけど

ノックアウトしないように」 っていう シナリオがあったんじゃないないのかなー

って思っておりまする(´∀`*)