ォツカレサマデス~~φ(*^д^*)ノ

お越しいただきありがとうございま~す晴れ晴れ晴れ

 

Hans BraxmeierによるPixabayからの画像 

 

今日は 良いお天気で お洗濯もはかどり ストレスフリードキドキドキドキ

昨日 早めに寝たので まぁまぁの コンディションだったわグッド!

でも まだめっちゃ眠かったけどね!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

今日も 前半 お仕事を頑張ってしまったのだが お局様のボスが しんどい仕事を 変わってくれたビックリマークビックリマーク(゚д゚)! ので後半 ちょっとゆっくりさせてもらいましたニコ

最近 こういう事が 多くなってきて ビックリしてんだけど よぉく考えたら 私 お局様のボスがトイレ行く時(利尿剤飲んでるらしいから よく行くのよね)に しんどい仕事を変わったりしてんのよね。 だからかもしれないなー。

まぁ トイレ行く時間くらい お仕事を変わるのなんて 屁でもないのでww 

いつでも変わりまっせー って感じでございますヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:

TheToonCompany_comによるPixabayからの画像

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:

【「ゆうパック」配送車と運転手が行方不明 京都、警察が行方探す】

 2019年05月14日

左京郵便局(京都市左京区)の配送車が、配送に出たまま運転手とともに行方不明になっていることが14日、日本郵便近畿支社への取材で分かった。京都府警下鴨署などが行方を探している。

 同支社や京都府警によると、配送を委託している会社の20代の男性従業員が今月9日ごろに左京郵便局を出発したが、連絡が取れなくなった。10日に委託先の会社が下鴨署に捜索願を出したという。

 車は白色の軽ワゴン車で、数十個の宅配便「ゆうパック」の荷物を積んでいたといい、同支社は送り主や配達先に事情を説明して個別に対応している。

詳しくは以下記事↓

https://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20190514000052

 

ずいぶんと長い間 行方不明なのねぇ(-ω-;)ウーン

なんで 職場から荷物を積んだまま いなくなっちゃったんだろうねーえー?

何かの事件に巻き込まれた可能性がありそう…(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

飛行機UFOロケット飛行機船UFOロケット船UFO飛行機ロケット

今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私にとっては 大好きな彼の所に行くのが旅行ww
遠距離だから 毎回 旅行してるゲラゲラゲラゲラ
 
 
ペタしてね
 
 

平井堅 POP STAR@Ken's Bar 2011

久しぶりに 聞いたんだけど この歌 かわいくて POPでとっても好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

平井堅 恋するフォーチュンクッキー 

13 12 23 Ken's Bar 15th Anniversary Valentine Special】

初めて聞いたとき こんな 感じになるんやーポーンポーン

って ちょっとビックリしたけど これはこれで 良い感じニコニコニコニコ

 

AKB48 恋するフォーチュンクッキー

 

AKBとか ナントカ坂とか いろんなグループがあるけど

あんまり興味は無い。

 

でも こういう曲は 楽しいから好きラブラブラブラブ