転載開始

【上西小百合タレント転身、13キロ減量し女優修行】

2018年8月16日4時0分

前衆院議員のタレント上西小百合(35)がこのほど、コメンテーターや女優などの本格的な芸能活動をスタートさせる意気込みを都内で語った。昨年10月の衆院選挙に出馬せず、約5年の国会議員生活を終えた。今年5月に芸能事務所に所属。

中略

議員時代は、高飛車とも受け取られた物言いから「浪速のエリカ様」の異名を持った。女優になれば、“リアルエリカ様”こと、沢尻エリカ(32)との共演があるかもしれない。「実現すれば私はうれしい」と喜びながら、「私のことを『怒りん坊』だと誤解をしている人もいるけれど、そんなことはない。本当の私は優しいし、いい人なんです。テレビを通じて、そのことも出してきたい。『エリカ様』を卒業します」。

婚約をしていた50代男性とは昨年末までに破局。現在、恋愛は「諦めモード」だという。「結婚願望は昔からあるんです。せっかくダイエットをして、腕も出せるようになったのに…」と、恋人不在を嘆いた。

中略

◆上西小百合(うえにし・さゆり) 1983年(昭58)4月30日、大阪府生まれ。

趣味は料理空手。158センチ。

転載終了

詳しくは以下記事↓

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808150000920.html

 

 

コメンテーターや女優などの本格的な芸能活動をスタート

やっぱり 女優 狙ってましたか(*^□^)ニャハハハハハハ!

 

高飛車とも受け取られた物言いから「浪速のエリカ様」

(。・ρ・。)ヘー

高飛車?

私が見た中継番組では そんな感じでは無くて 単なるヒステリックなオバサマだったんだけどなぁ…うんうん

それに ”エリカ様” ほど 美しく無かったし真っ白

たぶん そうやって”盛り上げていこう”的な感じで やってただけなんだと思うわ~えがお

 

本当の私は優しいし、いい人なんです

(⌒▽⌒)アハハ!

本当に良い人で謙虚な人は公の場でこんなこと言わないな(((uдu*)ゥンゥン

婚約をしていた50代男性

( ゚Å゚)ホゥ

そんな事があったのか。

何か聞いたような気もするが 興味無いから忘れちゃったんだな(⌒▽⌒)アハハ!

せっかくダイエットをして、腕も出せるようになったのに…と、恋人不在を嘆いた。

まぁ 痩せたからと言って恋人がすぐにできるわけじゃないから!( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

趣味は料理

( ,,-` 。´-)ホォー スゴイね。

私 料理 マジで嫌いだから ”料理が好き” とかいう人 スゴイな~って思うわ。

男性は胃袋でつかめ

と言う事も言われているそうなので ↓こんな感じでお料理作って 男性の胃袋をつかんでいただきたいものだねかおかお

 

しかし 趣味に「空手」もあるね。

ちょっと 口答えしたら 張り倒されそうだわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ