お疲れさまです(*^ー^)ノ

今日も お越しいただきありがとうございまぁすm(_ _ )m

 

まだ朝晩は寒いけど 日中は暑かったですねぇ。

昨日はキレイな空だったけど 今日はケムトレイルが少な目に撒かれてました(ฅ`ω´ฅ)

ムカつきますね~(-"-)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今日は 食材が底をつき 冷蔵庫の中におやつと調味料しか無くなったのでww 買い出しに行ってきました笑顔

前の家よりも スーパーもコンビニも近くなったので 車がない事にあまり不便さを感じなくて済んでいます(o^―^o)ニコ

 

でー、 てくてく歩いて ドラッグストアで日用品を買い 顔見知りの店員さんと「こんにちは~~(*^。^*)」って挨拶→ その隣のコンビニで”週刊少年ジャンプ”を購入→ちょっと歩いてスーパーで買い物→帰宅 

着々と買い物が済んで ホッとしていたら 足がつった!!びっくりびっくり

めっちゃ痛い!

これは放置すると 就寝中に片足30分くらいつりっぱなしになって 起きないといけなくなるので 筋を伸ばすストレッチをしてなんとか 治した💦

 

それから 買ってきたものを冷蔵庫に入れたり 整理して終わったら 急に眠気に襲われて意識不明みたいに 爆酔(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

起きたら 20時半(*^□^)ニャハハハハハハ!

えらいこっちゃ!!!!

でも まだ 身体が起きないから 晩御飯作ったのは21時になってからww

うちは 私がしょっちゅうこんな事になるので「晩飯遅いびっくり」とか言う文句は 誰も言わないあは 

まぁ 子供達自体が ”夜行性”で 起きてくるのが 夜中の1時とかっていう事もあるので 文句なんて言わないんだよね(⌒▽⌒)アハハ!

なんて自由な家風~~ハートハートキラキラ

 

晩御飯は 長男長女は ハンバーグ豚カツ

次女と私は ミンチオムレツカービィ(オムライス)

作りながら 白飯のチェックしたら ちょっと足りない感じだったから 白飯も炊いた(♡˙︶˙♡)

バタバタして 食べ終わったのが22時~~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

 

しかし 3時間近く お昼寝したのに まだ眠いんだよね(σ'Θ'o)ネムィノ・・・

どうなってんだろうなぁ…゜∀゜

 

さぁー まだ眠いけど 今から 頑張って お風呂入ろう~~aya