転載開始

【稲村亜美さんに数千人の中学球児殺到 「紛れもなく痴漢」など怒りの声続々、運営平謝り

2018年03月12日

「神スイング」で知られるタレントの稲村亜美さん(22)が3月10日、神宮球場であった野球大会の始球式で、中学生球児らに「襲われる」ハプニングがあった。ツイッターでは「どう考えても集団暴行事件」「紛れもなく痴漢」など怒りの声が上がっている。

大会は、日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の主催。TwitterやYouTubeにアップされた動画には、稲村さんを囲むように整列していた球児たちが、一斉に殺到する姿が映されている。

中略

ツイッターでは、球児本人と見られるアカウントが悪びれる風もなく、武勇伝のごとく語っている投稿が拡散されるなど、怒りが拡大中。主催者や指導者らの目前で起きた事件だけに、大人の管理責任を問う声も上がっている。

転載終了

詳しくは以下記事↓

https://www.bengo4.com/internet/n_7554/

 

「どう考えても集団暴行事件」「紛れもなく痴漢」

なんか 恐ろしい…。

なんで 一斉に 殺到したのかな?

何か きっかけがあったはず。

 

しかし なんで こんなにカワイイおねーちゃんを 性欲ムンムンの大量の中学生に 無防備に近づけたんだ?

その 危険性に 気付かないとか ほんと 訳解らん。 

始球式だったらしいけど ちゃんと スタンドとかベンチ付近に 中学生を離してからやらないと アカンでしょ。

 

管理者は「想定外だった」と言うけど 私は絶対に「想定内」だったと思う。

こういう事態を 期待してたんじゃないのかとすら思うわ。

でなければ ただの バカ者でしょびっくりびっくり

そんな 危機管理が出来ない人間や組織だって事だと 自分達で 告白してるのと同じだって思います。

 

ツイッターに投稿してる中学生がいるらしいけど 親は対応が大変だろうね。

何言われるか わかったもんじゃない。

 

まぁ 今後は気をつけるだろうから 頑張って 野球 やってほしいな~ と思いま~すニコニコ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

↓岩崎良美 「タッチ音符おんぷおんぷ

”タッチ”は野球少年の お話。

未だに 根強い人気ですねにこ

 

ま 私は漫画”タッチ”のスローテンポが苦手で ほとんど内容 知りませんけどね(;´▽`A`` ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*