転載開始

【円楽、妻の取材許可も答えが気になる!?「何て答えた?」と逆取材】

2017年11月14日

フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)は14日、落語家の三遊亭円楽(67)が13日に行った写真誌「FLASH」の報道についての会見を詳報した。

番組では、円楽が横浜市内での独演会後に取材に応じたことを伝え「(仲間内から女性を)排除の論理はない」としながらも「男女としてセパレート(別れ)している」と説明したことなどを伝え、妻への取材を許可したことを説明した。

それを受けて番組では早速、妻に取材を行った。すると妻からは「前回の時は自分も知らなかったし、夫婦でも話もしました。夫婦でもその後、色々ありました。今は別に。私の方から聞かなくても円楽の方から、彼女といつどこでどういう理由であるのか逐一があるんですよ」と説明があったという。

なお、番組によると妻がこの話をしている最中にちょうど円楽が帰宅。会見では堂々と取材許可したものの、やはり妻の答えが気になる様子。円楽は後ろにいるカメラマンに「ね、うちの妻、何て答えた? 何て言ったの?」と“逆取材”を行ってきたことが明かされた。

女優で作家の中江有里(43)は「やっぱり、奥様のことを気にされているのがよくわかる。一緒に生活しているわけですからね。気を遣っているだな」と話していた。

転載終了

以下記事引用↓

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171114-OHT1T50049.html

 

 

今朝の番組で 千原Jr.さんが”そういう世界なんだ”みたいな事を「昔の車はシートベルトが無いからシートベルトをしなくても良いでしょ」と言って説明していたけど なんか納得できないわ。

昔の人間だから 何をしてもいいって訳では無いからなぁ。

まぁ 今まで女遊びしてきた人に「遊ぶな」って言っても”止められない”って事なんだろうね。

 

 

しかし「男女としてセパレート(別れ)している」と言い”前に肉体関係があった人と遊んでもいいじゃないか”というのは「気に入っている女と遊びたい」という欲望の 言い訳にしか聞こえない。
物凄く 格好悪いわ。

本当に 妻が大事なら こんな事しないもんね。

 

 

円楽は後ろにいるカメラマンに『ね、うちの妻、何て答えた? 何て言ったの?』と“逆取材”を行ってきたことが明かされた。

ちょっとは 妻の事が気になるんだねぇ。

妻の言動が気になるなら 元浮気相手と遊ぶなよ~~えーっ って思います。

円楽さんは 落語家としては物凄い人なんだろうけど”女好き”が過ぎるんだね。

 

 

彼女といつどこでどういう理由であるのか逐一があるんですよ」って妻が言っているけど 妻を黙らせる巧妙な手口だよね。

円楽さんに丸め込まれている。

「何も無いから許して」ってか?

私にすればそこまでして遊ばないといけない理由は何?ってなるけどね顔

もしかしたら 妻は 離婚する気が無いから騙されてあげているのかもしれない。

”騙し騙され”て お互いが 本心を言わずに 体裁だけを取りつくろっているのかもネ真っ白

 

 

私は どれだけ才能に恵まれていても パートナーに不快な思いをさせるような事は しないのが一番いいと思いま~~す(*^_^*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚