ちょっと気持ち悪い事件ですうっ

 

転載開始

11/1(水)

神奈川県座間市のアパートから9人もの遺体の頭部が見つかった事件。逮捕から一夜明け、捜査関係者への取材で驚きの供述が明らかになりました。
こう応じたのが白石容疑者と接点があった別の女性です。女性の協力で白石容疑者をおびき寄せ、事件現場となったアパートへ。尾行していた捜査員がアパートの部屋に踏み込み事件が明るみにでたのです。白石容疑者は「9人全員を自分で殺した」と話しているということです。
動機は何だったのか?事件の全容解明が急がれます。

転載終了

詳しくは以下記事↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171101-00000074-jnn-soci

 

転載開始

2017年11月3日

白石容疑者は「頭部や骨も捨てたかったが、バレるかもしれないと思って捨てられなかった」と話しているというが、にわかには信じがたい。
中略

「かなり慎重な性格ですが、だったら、頭部を手元に置いておく方が危ないと考えるはず。シリアルキラーが、あえて頭部だけ捨てなかったとみる向きもあります。」

転載終了

詳しくは以下記事↓

http://news.livedoor.com/article/detail/13840291/

 

転載開始

【「死にたい人いなかった、殺人です」白石容疑者】

11/5(日)

神奈川県座間市のアパートで男女9人の切断遺体が遺棄された事件で、白石隆浩容疑者(27)(死体遺棄容疑で逮捕)が調べに対し、「女性たちは『死にたい』と言っていたが、会ってみると本当に死にたいと思っている人はいなかった。私がしたことは殺人です」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

転載終了

詳しくは以下記事↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00050018-yom-soci

 

 

まぁ 自殺願望がある人間を自殺させた人間が 自殺した人間の遺体を切り刻んだと言う報道があった時点で 殺人だとは思っていた。

ましてや 頭部だけ置いてたり”人肉を食べていた形跡まであった”と 初めの報道で出ていたから 何らかの儀式殺人だと思う。

 

10月の終わりhelloween3に この連続殺人が公表されて 私が初めに思ったのは”ハロウィンの収穫祭”。

オカルトの”収穫祭”は”人間”を収穫することだからね。

9人の収穫をしたと言う事だろうと思うわ。

ハロウィンでは 生贄を斬首した頭部を串にさして飾るのも儀式の一つだそうなので 座間市の事件で 頭部が”残されていた”のではなく”飾っていた”のではないかと思う。

 

今年の”火”と”血”のハロウィン。

 

”火”としては 10月25日に兵庫で大火災があった。

”血”は この事件なのではないだろうか。

 

 

ま 日本人はサタニストの情報に疎いから 原因の究明は難しいだろうね。

 

 

いつでも誰でも こんな事件に巻き込まれる可能性はある。

できるだけ事件に巻き込まれないようにするには 日々の心を平和に保ち 明るくしている事だと思う。

凹んだり 恨んだり妬んだり 人間は いっぱい負の感情があるけど 負の感情が こういう事件を引き寄せる一つの原因だと私は思うわ。

だから 負の感情が出たら すぐに プラスの感情を出せるように訓練すれば 事件に巻き込まれる可能性は 減るのではないかな と思っています。

 

 

私も プラスのオーラを出せるように ゆっくり頑張っております~~.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚