2024年4月15日(月曜日)晴れ~気温28℃

 

 

 

いや~夏ですね~まだ!4月ですよ~

 

 

 

今日は菜園は夏野菜の植え付け準備でした。

 

ここに、スイカやきゅうり、なす、トマトピーマン、つる無いんげん等々植え付け予定です。

 

 

 

 

何回作ってもマルチ綺麗に張れませんがそんな事は気にしない~!

 

取り合えずマルチは張れて~後2本張る予定です。

 

 

そして今日は

 

モロヘイヤ植え付けました。

 

3か所にモロヘイヤ植え付けです。

 

これが大きく成るんですよね~予定では^ー^~

 

 

 

そして

 

いちごの花です。

 

こちらもいちごの花~可愛いですね~

 

 

タラの芽です。初物~

 

天ぷらにして頂きました~

 

 

 

菜園の周りにはムスカリが沢山増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝