じゃがいも インカのめざめ 種芋 500g ジャガイモ L〜Sサイズの画像

 

今年は何時までも寒くて中々進まなかった菜園作業

 

少しずつ始まりました~と言うかやらなくては~って感じで!

 

今日はじゃが芋の植え付けをしてきました。

 

 

今回は

 

北海黄金1.6K

 

北あかり  2K

 

メークイン  1K

 

シャドークイーン 350g

 

 

じゃがいも インカのめざめ 種芋 500g ジャガイモ L〜Sサイズの画像

1K

 

 

少しずつ5品種植えてみました。

 

 

今年は昨年と比べると少し遅くなってしまいましたがまぁ~こんな感じで植え付けました。

 

 

どの位の量が収穫できるか分かりませんが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝

 

応援クリック励みになります☝