2024年3月18日(月曜日) 気温3℃(5時50分)

 

 

お早うございます。

 

 

そして

お久しぶりです。

 

 

昨夜からの強風にて眠れず少々寝不足気味です。

 

 

河津桜もそろそろ葉桜と成りつつありますね。

 

今年も綺麗に咲いてくれていました。

 

 

 

夫の定年と共に生活スタイルも少々変化有で中々PCに向かう時間が取れませんでしたがそろそろ菜園作業も始まるので記録として残そうと思い又始めることに成りましたがどうなるなぁ~?

 

 

今月11日と昨日に菜園作業初めて見ました。

まずは

 

菜園の整地から~

 

ここに色んな物今年も少しずつ作っていこうと思っています。

 

 

 

私はと言えば、この時期は凄い花粉症で今年も悩まされています。

杉花粉本当に悩まされています。涙涙です。

 

 

 

そんな菜園情報を少しずつお届けしていきたいと思います。

 

 

 

又、お付き合い宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック励みになります☝